デザイン デザイン 2019年11月10日 更新 お気に入り追加 0

ネイルで恋愛運up♡ローズクォーツをイメージした天然石ネイル8選

255 view
ネイルで恋愛運up♡ローズクォーツをイメージした天然石ネイル8選 myreco

ローズクォーツは、「愛・優しさ」の象徴として知られる天然石です。ローズクォーツネイルにチャレンジすれば、恋愛運向上を目指すことができるかもしれません。女子力を高め、内面の美しさを輝かせるといわれるローズクォーツ。石の力をネイルに込めて、女性らしさをどんどん高めてみてはいかがでしょう。恋愛運アップを叶えるローズクォーツネイルをご紹介致します。

ローズクォーツは、「愛・優しさ」の象徴として知られる天然石です。ローズクォーツネイルにチャレンジすれば、恋愛運向上を目指すことができるかもしれません。女子力を高め、内面の美しさを輝かせるといわれるローズクォーツ。石の力をネイルに込めて、女性らしさをどんどん高めてみてはいかがでしょう。恋愛運アップを叶えるローズクォーツネイルをご紹介致します。

シンプルなローズクォーツネイル



淡く優しいヌーディーピンクを使ったローズクォーツネイル。

指先に馴染むシンプルな色合いは、ナチュラルで上品な指先を仕上げます。


ほんのりピンクの優しいカラーなので、オフィスネイルにもGOOD。

短い爪との相性も抜群です。


シアーホワイトのローズクォーツネイル



透明感あるシアーホワイトと、淡いピンクでつくられたローズクォーツネイル。

どちらもカラーも優しい色合いなので、女性らしいフェミニンな指先をつくります。


ゴールドのラインやパーツを加えれば、上品な雰囲気もアップ。

こちらもオフィスネイルにおすすめです。


ピンクグラデーションのローズクォーツネイル



コーラルピンクやヌーディーピンクなど、3色のピンクを使ったネイルデザイン。

大人っぽいカラーでローズクォーツをデザインしていますが、やわらかいピンクグラデーションと合わせれば、大人可愛く仕上げることができますよ♪


大人可愛いローズクォーツネイル



愛の石と言われるローズクォーツの力をたっぷり引き出すことができそうな、大人可愛いネイルデザイン。

華やかなコーラルピンクとローズクォーツデザイン。


ハートのパーツやピンクゴールドのラインも加えて、とことん可愛く仕上げてみてください。

女子力アップも目指せるキュートなネイルデザインです。


指輪パーツをつけたローズクォーツネイル



ほんのりとしたピンク・紫の2色でつくったローズクォーツネイルに、指輪のようなアクセサリーパーツをつけた上品なネイル♡

淡く優しい色合いのシンプルなネイルですが、指輪パーツが加わるだけでエレガントなデザインに早変わりします。


くすみカラーのローズクォーツネイル



グレー・ベージュなどのくすみカラーベースに、ローズクォーツのアクセントをつけたスタイリッシュなネイルデザイン。

落ち着きあるくすみカラーですが、ピンクの可愛らしいアクセントをつけることで、キュートな印象もプラスできます。


大人っぽさと可愛さの両方を楽しめるネイルです。


ローズ柄を描いたローズクォーツネイル



ラメたっぷりのベビーピンクのベースカラーに、ローズクォーツデザインとバラの模様を描いた大人可愛いネイル。

可愛らしいピンクを使っていますが、バラ模様を描くことで上品な雰囲気もプラスできます。


花柄フレンチ×ローズクォーツネイル



爪先にローズクォーツと花柄の2つのデザインを施したオシャレなネイル♪

指先に馴染むピンクカラーをチョイスしているので、2つのデザインを組み合わせても派手になりすぎる心配がありません。


オシャレ上級者になれるローズクォーツネイルです。



愛の石と言われるローズクォーツを指先に施せば、女性らしい優しいネイルにチャレンジすることができます。

ローズクォーツネイルで、恋愛運アップを目指してみてはいかがでしょうか。



関連記事

・シンプルでかわいい♪脱マンネリできる変形フレンチネイルデザイン特集

・デートにも女子会にもぴったり◎好印象な秋ネイル10選♡

・秋もやっぱりフラワーネイルを楽しみたい♡お花を使った大人っぽ可愛いデザイン5つ

・重くなりがちなコーデにはネイルで抜け感を。クリアな部分が映える秋ネイル6選

・オフィスOKのプッチ柄ネイル♡シックなカラーを使ったデザイン特集