デザイン デザイン 2019年9月10日 更新 お気に入り追加 0

宝石”のような輝きにうっとり♡上品さを演出するオパールネイル8選

373 view
宝石”のような輝きにうっとり♡上品さを演出するオパールネイル8選 myreco

希望の石といわれている美しい輝きを持つオパールは、透明感たっぷりの上品な指先を演出します。光にあたることで、いろんな表情を見せるオパールネイルは、華やかで個性的な指先を演出。気品あふれる指先を演出するオパールネイルで、大人キレイ度を高めてみてはいかがでしょうか。

希望の石といわれている美しい輝きを持つオパールは、透明感たっぷりの上品な指先を演出します。光にあたることで、いろんな表情を見せるオパールネイルは、華やかで個性的な指先を演出。気品あふれる指先を演出するオパールネイルで、大人キレイ度を高めてみてはいかがでしょうか。

ラメグラデーションのオパールネイル



クリアカラーベースに、シルバーのラメをプラスしたシンプルなグラデーションネイル。


乳白色のオパールデザインを加えることで、シンプルなグラデーションに上品な雰囲気がプラスされます。

大人女性にもおすすめのエレガントなオパールネイルです。


ヌーディーピンクのオパールネイル



指先に馴染むヌーディーピンクのベースカラーに、オパールデザインが加わった丸フレンチネイル。

華やかな雰囲気はありますが、キラキラとした質感を抑えているためオフィスネイルにもおすすめです。


華やかワンポイントのオパールネイル



シンプルなベージュのワンカラーネイルに、ワンポイントとしてオパールデザインを加えています。

オパールがプラスされるだけで、一気に大人っぽさアップ。


落ち着きのあるベースカラーを選んでいるので、こちらもオフィスネイルにおすすめです。


ダイヤモンドカットのオパールネイル



オパールネイルと言えば、シェルパーツやホログラムを散りばめてデザインするのが一般的です。

しかし、ダイヤモンドカットした乳白色のオパールを大胆にのせてみるのも素敵なんですよ。


ふんわりピンクでもスタイリッシュになる、大人キレイなオパールネイルです。


涼やかカラーのオパールネイル



淡いブルーに紫のマーブル模様を施したオパールネイル。

幻想的な雰囲気は、気品あふれる指先を演出します。


涼やかなカラーをベースにした爽やかなオパールネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。


くすみピンクのオパールネイル



ややくすみがかったピンクカラーは、女性らしさ・大人っぽさを高める色合いです。


ピンクベースに合うオパールデザインを施して、大人上品なオパールネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

フェミニンなスタイルにも似合うネイルデザインです。


ベビーピンクのオパールネイル



キュートで甘いベビーピンクは、ポップなイメージを持つカラーです。

しかし、オパールデザインが加わることで、大人女性にも似合うネイルカラーに大変身します。

大人可愛い印象のオパールネイルです。


ピンクマーブルのオパールネイル



こちらもベースはピンクカラー。

オパールデザインをマーブル模様で施しています。


ホログラムやシェルでつくるオパールよりも輝きを抑えることができるため、より上品なピンクネイルを楽しむことができますよ。



“オパールネイル”は、大人女性にも取り入れやすいネイルデザインです。

オフィスにもおすすめのデザインに仕上げることもできますので、お好みのカラーで“オパールネイル”にチャレンジしてみてくださいね。



関連記事

・秋はやっぱりこっくりカラーのネイル♪上品にみせるネイルデザイン7選

・シェルは夏だけ?秋でも楽しめる万能カラーと組み合わせた上品デザイン6選

・白が眩しい!夏の手元を明るくするホワイトネイル8選

・ポイント使いが決め手♡暗め・くすみカラーに“華”をプラスしたデザイン6選

・細いラインが美爪を演出♡大人っぽ上品なワイヤーネイル8選