コラム コラム 2017年5月31日 更新 お気に入り追加 1

【夏ネイル】海やお祭りにピッタリのデザインに注目♡

8,030 view
【夏ネイル】海やお祭りにピッタリのデザインに注目♡ Itnail編集部

日差しが強くなってきて、いよいよ夏本番が近づいてきました!今年もフェスやライブ、花火大会、海やリゾートへと、夏は何かとお出かけの予定が多いのではないでしょうか。今回は、そんな季節のイベントに合わせたい、おすすめのおしゃれで可愛いネイルデザインをいくつかご紹介します。

リゾートには大理石ネイルやストーンがお似合い

H&S

H&S

リゾート地にお出かけする時にお似合いなのは、何と言っても、大理石やターコイズ、ラピスラズリなど夏にお似合いのストーンを使ったアレンジを加えて仕上げたネイルデザインです。

また、キラキラ光るアイテムも派手目に仕上げたいときはおすすめです。ゴールドやシルバーなどのパーツに合わせるのも素敵なんです!アクセサリー感覚で飾ってみましょう。

そのほかにも、小さな貝殻のビジューやパール、ヤシの木、星のスタッズなど、リゾートには欠かせないアイテムも、ふんだんに盛り込んでみましょう。
H&S

H&S

simdysweel (北海道・函館)

simdysweel (北海道・函館)

浴衣に合わせたい和柄ネイルで涼しげキュートに!

Nail Dimple

Nail Dimple

夏と言えばお祭りや花火大会などでデートすることも多いですね。そんな時はやっぱり浴衣のおしゃれを楽しみたいです!
浴衣には涼しげな和柄のネイルデザインがお似合いです。うちわや花火などのネイルシールを使えば簡単に和柄ネイルができあがりますよ。
やり方はとっても簡単です。

▼手順
①: ベースコートを塗ります。
②: 好きなカラーを2度塗りして乾かします。
③: お好みのネイルシールを貼ります。
④: トップコートを塗って乾かします。
⑤: お好みで、ジェルネイルのようにぷっくりするまで④を繰り返します。
Bijoux (京都)

Bijoux (京都)

Lottie nail (代々木上原)

Lottie nail (代々木上原)

思いっきり目立ちたい!フェスや海には派手ネイル

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

夏のイベントは楽しいことがいっぱいです。フェス、ライブ、海にお出かけなどでは、ハンドはもちろんサンダルから覗くフットネイルにも気を遣いたいですね!
やっぱりハンドとフットでお揃いのデザインにするのが人気です。
JOY

JOY

最初は自分で上手く出来なくても、何度か練習するうちにだんだん上達してきますよ。フットなら両手を使えるから色々なデザインを試しやすいんです。まずはフットネイルで練習してからハンドネイルに取り掛かるといいですね。

いかがでしたか?このように、リゾートにぴったりのネイルデザインから、夏祭り、花火大会、フェスや海にして行きたい、おすすめの派手なネイルデザインで目立って、一気にみんなと差をつけちゃいましょう!



Itnail編集部