コラム コラム 2015年9月27日 更新 お気に入り追加 0

周りの人を驚かせるユニーク系ネイルデザイン3選

3,941 view
周りの人を驚かせるユニーク系ネイルデザイン3選 Itnail編集部

普段はシンプルなネイルやかわいい系のネイルをしている人も、たまにはユニークで面白いと思えるネイルに挑戦したいと思いませんか?今回は、アイディアやセンスのあふれるユニークさをテーマにしたネイルデザインを紹介しています。

たまにはユニークにしてみない?

【イットネイル】普段はシンプルなネイルやかわいい系のネイルをしている人も、たまにはユニークで面白いと思えるネイルに挑戦したいと思いませんか?
今回は、アイディアやセンスのあふれるユニークさをテーマにしたネイルデザインを紹介しています。
 (278904)

バーコードネイル

その名の通り、パッケージにあるバーコードをモチーフにしたネイル。
バーコード自体は身近な存在だけど、ネイルに描くことでこんなにもユニークでセンスあふれるデザインになるんです。

ユニークなわりにシンプルさもあるので、初心者でも比較的挑戦しやすくなっています。
身近にある本物のバーコードを参考にして爪に描いてみましょう。
バーコードの下に数字も描いてみると、いっそう本格的になります。

手描きもいいですが、難しいときはネイルシールとしてもバーコードバージョンが発売されています。

ちょっとセクシー?リップネイル

チュッと爪先にキス。
キスマークがモチーフのユニークデザインです。
Tシャツの絵柄みたいで一気に女性らしくなります。

ハートフレンチ風に仕上げると、濃い赤でも一気にかわいらしく!
リップネイルは、派手なイメージの強い赤系を何の抵抗もなく使えるデザインでもあります。
もちろんピンクなど他のカラーを使ってもかわいく仕上がります。

アイディア次第では、他とかぶらないような個性派デザインを作ることも可能です。

好きな数字で!数字ネイル

ローラがやっていたということで話題になった数字モチーフのネイル。
ファッションアイテムのマークとしても使われている数字を、ネイルに描いてみませんか?
数字の組み合わせ次第で、アレンジなど無限大のユニークデザインです。
数字を目立たせたいなら、クリアベースや白ベースで挑戦するのがおすすめです。

ネイルシールにも数字モチーフのものが発売されています。
堂々と大きく描いてもよし、複数の数字を柄のように描いてもよし、さりげなくちょこんと描いてもよし!
自分の誕生日など好きな数字を入れて楽しみましょう。

いかがでしたか?
周囲の人が驚くようなネイルデザインをとことん楽しみましょう。



Itnail編集部