コラム コラム 2018年10月29日 更新 お気に入り追加 0

アレンジいろいろ♡《くり抜きハート》でアートするネイル特集♡

331 view
アレンジいろいろ♡《くり抜きハート》でアートするネイル特集♡ Itnail編集部

ネイルの一部分だけをくり抜いてさまざまな模様を作る、くり抜きネイル。そのバリエーション豊かなデザインの中から、今回は女性らしさあふれるハートのくり抜きネイルにスポットを当ててみたいと思います。カジュアルシーンからオフィスシーンまで幅広く活用できるハートのくり抜きネイル。どんなデザインがあるのか、早速チェックしてみましょう♪

くり抜きハートの中にデザインをプラス♡

いろはねいる (新宿)

いろはねいる (新宿)

くり抜きネイルというと、爪の一部分をお好みの形で「くり抜き」、透明にしたデザインをイメージしますよね。そのようなスタンダードなデザインも素敵なのですが、少しアレンジを加えてみるのはいかがでしょうか。

くり抜き部分にお好みのアートをプラスするだけでオリジナリティが出ますよ。例えば、くり抜きハートの中にハート型のホログラムを数枚埋め込んだり、大好きな彼のイニシャルをアートしたりするデザインなんて素敵ですよね。くり抜きハートをゴールドで縁取り、その中にドライフラワーを埋め込んだり、ハートの輪郭に重なり合うようにストーンやパールをのせたりするデザインもおすすめです。
perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)

1本だけくり抜きハートにして上品なデザインに

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

くり抜きハートネイルは、お好みの指1本だけにアートするのもおすすめです。

例えば、基本のデザインをスキンカラーのワンカラーネイルにして、薬指だけをハートのくり抜きネイルにするデザインはいかがでしょうか。同じスキンカラーでアートしてもいいですし、くり抜きネイルにする爪だけにゴールドラメやシルバーラメを使ってもいいでしょう。

右手はゴールドラメのハートくり抜きネイルに、左手はシルバーラメのハートくり抜きネイルにといったように、アシンメトリーなデザインにするのも素敵ですね!
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

マットなハートのくり抜きネイルでカジュアルに

Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

ハートのくり抜きネイルは、マット仕上げにしても素敵なデザインに仕上がります。

例えば、ダスティカラーを使ったデザインを基本に、1本だけをパステルカラーのくり抜きネイルにするデザインはいかがでしょうか。「ダスティカラーの中に1本だけパステルカラーを加えると目立ちそう」そう思うかもしれません。ですが、マット仕上げにすることで彩度が抑えられて、落ち着いた色味に仕上がるんですよ。

さらにハート型のホログラムをプラスしたりロゴを入れたりして、あなただけのデザインを作ってみてくださいね!


Itnail編集部