コラム コラム 2019年8月6日 更新 お気に入り追加 0

ちょっぴりおフェロに♡シースルーベース×ドット柄のネイルデザイン

1,371 view
ちょっぴりおフェロに♡シースルーベース×ドット柄のネイルデザイン Itnail編集部

自爪が透けるように薄くブラックで塗ったシースルーネイルの上に、ドット柄を描くとセクシーな雰囲気になります。ちょっと色気のあるおフェロな女の子になりたい人は、シースルーデザインを取り入れてみましょう。おすすめデザインをご紹介します。

ピンクを加えて小悪魔女子を狙ってみて♡

 rilante (富山県高岡市)

rilante (富山県高岡市)

男性をドキッとさせたいなら、かわいいだけでは効果は薄いかも?小悪魔的な魅力を持つ女性になれば、お目当ての男性もあなたを意識してしまうかもしれません。まずはネイルから小悪魔女子を狙ってみましょう。

左右1本ずつシースルー×ドットネイルにします。ほかの爪はピンクのワンカラーできめ、根元にストーンを置きましょう。ピンクならかわいい印象になりますし、シースルー×ドットネイルでセクシーさも出るので、キュートさと色気がちょうどよいバランスになります。

派手さがほしい人は、数本だけシルバーのラメ埋め尽くしを入れてもいいでしょう。ほかの爪はシースルー×ドットネイルと、ピンクのワンカラーできめ、小悪魔っぽく演出してみて。キラキラしているのでクラブデートにもOKですよ。
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

レッドならセクシーさがアップするかも♡

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

大人の魅力を発揮したいなら、シースルー×ドットネイルにレッドを組み合わせるのが一番です。レッドなら、どことなく妖艶で大人っぽくきまります。

左右1本ずつシースルー×ドットネイルにして、ほかの爪はレッドのワンカラーで塗りましょう。数本だけ根元に大きめのストーンを乗せてビジューデザインにします。ゴージャス感もある華やかなネイルですね。

シースルー×ドットネイルに、シースルー×ハートモチーフネイルを組み合わせたデザインも素敵です。シースルーに塗った爪の上に、パールでハートを描くと女性らしさ満点のネイルになります。ほかの爪はレッドで揃え、根元にパールを乗せてちょっとだけコンサバにきめましょう。
 +S (北海道札幌市)

+S (北海道札幌市)

カジュアルダウンしてヘルシーなおフェロに♡

Relien

Relien

女性の中には「セクシーさも欲しいけど、あまりにも色気ムンムンのネイルは抵抗がある」という人もいるでしょう。ヘルシーな色気が欲しい人におすすめなのは、シースルー×ドットネイルをカジュアルダウンする方法です。

ポイントは、ドットの中に1つだけ星のモチーフを入れること。星のモチーフを入れることによってカジュアルでポップな印象になります。星はゴールドのラメで埋め尽くすと、キラキラして素敵ですよ。ほかの爪はベージュのワンカラーで落ち着いた雰囲気を出しましょう。おフェロだけどセクシー過ぎない絶妙なネイルができあがります。



Itnail編集部