コラム コラム 2023年6月7日 更新 お気に入り追加 0

輝きと軽やかさがカギ♪初夏のウェディングにおすすめのネイルデザイン

575 view
輝きと軽やかさがカギ♪初夏のウェディングにおすすめのネイルデザイン Itnail編集部

陽射しが眩しく写真映えも良い初夏の季節となり、屋外でのフォトウェディングや結婚式を予定しているプレ花嫁さんもいらっしゃるのではないでしょうか?今回は気持ちのいい初夏にピッタリなウェディングネイルのデザインをご提案します。夏の日差しを味方につけてキラキラと輝かせたり、初夏らしいカラーをチョイスしてドレスとコーディネートしたり…。ぜひ、人生で何度もは来ない幸福な1日を彩る、素敵なネイルデザインを探してみてくださいね。

ビジューやラメを初夏の日差しで輝かせて

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122801] via Itnail Design (705474)

ビジューやストーン、ラメを乗せたキラキラのデザインはいかがでしょうか?ピンクや赤など色のついたものも可愛いですが、白のドレスでもカラードレスでもどちらでも違和感のないシルバーやクリアのものを選ぶのがおすすめです。ビジューやラメが眩しい日差しで輝き、花嫁さんの一挙手一投足をさらに輝かせてくれるのではないでしょうか♡

ハートなどの幸せのモチーフを飾って

Fionaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122947] via Itnail Design (705476)

ラメやストーンを乗せるだけでもキラキラして可愛いですが、せっかくのウェディングネイルは”思い切り盛りたい”という方は、ハートやクローバーなど幸せを象徴するモチーフをつけてみてはいかがでしょうか♡シルバーのパーツで遠目にはより輝きが強まり、近くで見てもウェディングらしいデザインということが伝わるのでおすすめですよ。

日常に響きにくいデザインならクリアやグラデーションで

昔とは違い式が終わったらすぐに新婚旅行というカップルは少なくなっている忙しい現代。週末とプラス数日だけお休みをとって式をする方やフォトウェディングだけで済ませる方も増えていますよね。そんな現代のウェディングネイルは”日常でしていても違和感がない”こともポイントです。ラメグラデーションならシンプルながらもキラキラ感はあり、忙しい方のウェディングネイルにピッタリではないでしょうか♪
Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123265] via Itnail Design (705478)

淡い水色でふんわり爽やかな初夏ウェディング

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122737] via Itnail Design (705475)

初夏らしい爽やかさのある淡い水色のデザインはいかがでしょうか?グラデーションにするのもお上品で可愛いですし、パールやストーンをアクセントでつけるのも素敵ですね。

先端のみのフレンチがオシャレ♪

MILKが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124261] via Itnail Design (705480)

白いお花で愛らしい花嫁さんに

Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127476] via Itnail Design (705482)

ふんわり淡い水色に白いお花柄が可愛らしいデザインです。ゴールドのラインを引いた白いフレンチがお上品にまとめてくれていますね♪初夏のネイルデザインとして日常でも違和感のないデザインではないでしょうか。

ウェディング感満載のホワイトもはずせない

Fionaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122945] via Itnail Design (705477)

ウェディングといえばやっぱり白ははずせないという方もいらっしゃるかもしれません♪暑い季節でも重たくならないよう、軽やかで透明感のある仕上がりを意識するのがおすすめですよ。ビジューやパールをつけても可愛いですね。
Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127435] via Itnail Design (705483)

レースのリボンがとっても可愛い

Fionaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126286] via Itnail Design (705485)

”結ぶ”を連想できるウェディングらしいリボンのデザインです。白いレースがドレスともよく合いそうですし、幸せなこれからの人生に繋がるようなイメージを持てるところもポイントです。パールでリボンを留めているように見えるデザインも素敵ですね♪

このネイルが幸せな1日のピースになりますように

ウェディングネイルに取り入れたいお気に入りのデザインは見つかりましたか?人生の中でも数少ない、自分たちだけが主役になる1日がウェディングの日であり、ネイルもそんな1日のひとつの要素となります。ぜひ大好きなデザインのネイルで幸せな1日を過ごしてくださいね。


Itnail編集部