デザイン デザイン 2021年8月24日 更新 お気に入り追加 0

乳白色でも主役級♡上品なニュアンスデザインが目を引く【フットネイル】特集

171 view
乳白色でも主役級♡上品なニュアンスデザインが目を引く【フットネイル】特集 myreco

まだまだサンダルが活躍する残暑もフットネイルが楽しめます! 今年のフットネイルは、上品に乳白色ネイルなんていかがでしょうか♪乳白色ネイルは肌馴染みの良いデザインなので、どんなコーディネートにも合いますよ!今回はおすすめの乳白色のフットネイルデザインをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

まだまだサンダルが活躍する残暑もフットネイルが楽しめます! 今年のフットネイルは、上品に乳白色ネイルなんていかがでしょうか♪乳白色ネイルは肌馴染みの良いデザインなので、どんなコーディネートにも合いますよ!今回はおすすめの乳白色のフットネイルデザインをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

シンプルが可愛い♡乳白色フットネイル



乳白色ネイルはシンプルデザインでもこんなに可愛いんです!
ミルク色の優しい乳白色ネイルにオーロラパウダーを乗せると、まるで真珠のように上品な輝きを演出してくれます♪


シンプルながらも上品なこのデザインは、厳しい暑さが続く今も大人女子にぴったりなデザインですね。

みんなから愛されるモテネイルです。


ハンドとも合わせやすい♡乳白色フットネイル



ハンドとセットで統一感を出しやすいのも乳白色ネイルの魅力の1つです。


上品なデザインが多いので違和感なくおそろいにできます。
爽やかな濃いめの乳白色にゴージャスなゴールドのワンポイントは、夏らしさがあるのでおすすめですよ♡


大人の上品ネイルを乳白色で実現してみませんか?


欲張りさん向けの乳白色フットネイルデザイン♡



「ピンクにしたいけど可愛すぎるのはちょっと抵抗が…」そんな人にもおすすめなのがこちらのデザインです。


乳白色ベースにピンクのオーロラホイルをON!
太陽光に反射するとキラキラと輝き、さらに可愛い♡


ピンクの主張と優しい乳白色のバランスが絶妙ですよね。
可愛すぎるのが苦手な大人女子にもぴったり。


控えめカラフルな乳白色フットネイル♡



「乳白色ネイルにしたいけど、夏らしくカラフルにもしたい…」そんな時にはこんなデザインはいかがですか?


カラフルなフレンチで夏カラーを取り入れてみましょう!


乳白色の優しい色味で柔らかい印象のカラフルフレンチは、今のような暑さが続く夏ネイルの特権ですよ♡
サンダルと合わせやすいのも嬉しいですよね。


落ち着いた大理石の乳白色ネイル♡



フットネイルに落ち着いたゴージャスなネイルデザインを考えている人におすすめです。
大理石デザインを乳白色ネイルでよりお上品にしてみませんか?


大人の高級感あふれるこのデザインは、サンダルから覗いた指先をゴージャスに演出してくれること間違いなしです♡


ワンランク上の大人女子の夏を楽しんでみませんか?


大人女子の乳白色フットネイルは上品に♪



こちらは乳白色ネイルにゴールドのミラーデザイン。


大人女子にピッタリの上品なデザインです。
ゴールドの落ち着いた輝きが足元を上品な魅力で溢れさせてくれます♡


どんなファッションにも合わせやすいのも嬉しいですね!



様々な乳白色のフットネイルをご所介してきましたが、いかがでしたか?
同じ“乳白色”でもガラッと雰囲気が変わりますよね。どれも可愛いおすすめデザインです♡
乳白色フットネイルで過ごしてみませんか。


なお、画像の引用については、@_ar13.t様、@nes.nail様、@delimainail様、@haazu08様、@rhbellnie_nails様、@cotton.nail様に了承いただいております。



関連記事

・上品かつ爽やかなデザイン♡夏にしたい大人の天然石ネイル12選

・サロンのように可愛く♡夏の涼しげセルフネイル10選

・細めがイマドキ♪シンプルだけど目を引く細フレンチネイル5選

・夏ネイルはやっぱりオレンジ♡透明感溢れる大人ネイル特集

・重宝間違いなし♡話題の【くすみピンク】ポリッシュとおすすめデザイン特集