コラム コラム 2015年11月11日 更新 お気に入り追加 0

もっと手軽にペディキュアを!ネイルがプリントされた「フェイクネイルストッキング」とは?

1,791 view
もっと手軽にペディキュアを!ネイルがプリントされた「フェイクネイルストッキング」とは? Itnail編集部

「ペディキュアを楽しみたいけど、塗っている時間やお手入れをしている時間がない・・・」そんな忙しい女性の間で、「フェイクネイルストッキング」と呼ばれる面白いストッキングが話題になっています。今回はこのフェイクネイルストッキングの魅力を紹介します。

もっとペディキュアを手軽に楽しめる

【イットネイル】「ペディキュアを楽しみたいけど、塗っている時間やお手入れをしている時間がない・・・」
そんな忙しい女性の間で、「フェイクネイルストッキング」と呼ばれる面白いストッキングが話題になっています。
面白いだけでなく、簡単・便利なのが人気の秘密。
なんと爪先部分にネイルプリントが施されている不思議なストッキングです。

今回はこのフェイクネイルストッキングの魅力を紹介します。
 (319636)

フェイクネイルストッキングとは?

フェイクネイルストッキングとは、普通のストッキングのように履くだけでペディキュアをしたような足に見せられる特殊なストッキング。

指先部分は通常のストッキングと異なり、5本指ソックスのように指ごとに分かれているので、ぱっと見は素足にフットネイルをしているように見えます。
まさにペディキュアを履くような感覚で足のおしゃれを楽しめるアイテム。
ペディキュアをやってみたいけど面倒、やっている時間がないという女性におすすめです。

5本指タイプなのに蒸れない

フェイクネイルストッキングの指先部分はメッシュ素材が使用されているため、指先が蒸れてしまう心配はありません。
サンダルはもちろんブーツなどを履くこともできます。

ネイルデザインも豊富

寝入る部分もすでにさまざまなデザインが登場しています。
普通にやったらちょっと難しい・面倒なデザインまであるので、凝ったペディキュアに仕上げる時間がないというときにも気軽におしゃれなネイルを楽しめます。

足をきれいに見せることができる

もちろん本来のストッキングとしての役割もちゃんと果たしてくれます。
足の肌色が明るくきれいに見えるようになっています。
フェイクネイルのデザインはもちろん、カラーも複数あるので自分の肌色に合わせて選びましょう。

足の指は近くで見られる機会が少ないですから、そのままサンダルやオープントゥパンプスなどを履いて出かけてもOK。
ぱっと見は素足にネイルをしているようにしか見えないので安心です。

ペディキュアを気軽に楽しみたい!忙しくて時間がない!という人は、ぜひ試してみてくださいね。



Itnail編集部