コラム コラム 2016年9月4日 更新 お気に入り追加 0

5秒で簡単ネイルオフ!ダイソーのnail kissが気になる!

3,077 view
5秒で簡単ネイルオフ!ダイソーのnail kissが気になる! Itnail編集部

マニキュアをオフするのって、意外と時間がかかるんですよね・・・。そこでおすすめしたいのがダイソーのnail kiss(ネイルキス)。このアイテムを使えば、短時間でマニキュアを綺麗にオフすることができるのだとか。今回は、話題のアイテム「nail kiss」を徹底解剖してみたいと思います!

ダイソーの人気商品nail kissが気になる!

 (469397)

【イットネイル】100円ショップダイソーでは様々なネイルグッズが取り扱われていますが、最近注目されているものに「nail kiss」という商品があります。

これはマニキュアをオフするときに使うものなのですが、一般的な除光液の場合はコットンに染み込ませてから使うところ、このアイテムならばポットの中に指を突っ込むだけでOKなのです。

凝ったネイルアートをしているとこれをオフするのも一苦労ですが、ボトルの中に指を入れるだけでいいなんて、とっても楽ですよね!このアイテムがあれば、ネイルをオフする時間を大幅に短縮することができます。

nail kissの使い方について知りたい!

 (469398)

nail kissの使い方は、とっても簡単!

ボトルの中に指を突っ込み、5~10秒くらい待ってから指を出すだけでOKです。シンプルなワンカラーネイルやポイントアートが施されたネイルくらいであれば、簡単に落とすことができます。

またラメ入りマニキュアなど少し落ちにくいアートの場合も、20秒程度指を突っ込んでおけば簡単に落とせます。

しかもこのnail kiss、1回使って終わりではなく何度も繰り返し使うことができるんです!100円でこのクオリティーは素晴らしすぎますね!

nail kissは爪に優しいって知ってた!?

 (469399)

nail kissには、短時間でマニキュアを落とせるということ以外にもうひとつ、優れているところがあります。それは、爪に優しいということ。

誤解している方が多いのですが、マニキュアアートで爪を傷める原因は、マニキュアそれ自体ではなく除光液にあることがほとんどです。除光液はアセトンやエタノールといった爪に負担をかける成分で作られているため、その使用時間が長くなればなるほど、爪へのダメージも大きくなってしまいます。

この点、nail kissならば5~10秒程度でマニキュアを落とすことができるため、ネイルをオフする際にかかる爪への負担を最小限に抑えられます。またnail kissにはトリートメント成分が含まれているため、マニキュアをオフしながら爪に栄養分を補給することも可能です。

とっても優秀なnail kissは全国のダイソーで販売されていますので、ぜひ使ってみてくださいね!



Itnail編集部