デザイン デザイン 2020年4月5日 更新 お気に入り追加 0

今年はネイルでお花見も楽しむ♪オフィスOKの桜ネイル8選

298 view
今年はネイルでお花見も楽しむ♪オフィスOKの桜ネイル8選 myreco

だんだん春の足音が聞こえ始めてきました。ファッション・ヘアカラーも春モードに突入。ネイルでも“春”を楽しんでいる人が増えてきましたね。春の花と言えば“桜”をイメージする人も多いはず。ネイルに桜を施せば春らしさをたっぷり感じることができますよ♪さりげなく桜を取り入れたオフィスOKの桜ネイルをご紹介いたします。

だんだん春の足音が聞こえ始めてきました。ファッション・ヘアカラーも春モードに突入。ネイルでも“春”を楽しんでいる人が増えてきましたね。春の花と言えば“桜”をイメージする人も多いはず。ネイルに桜を施せば春らしさをたっぷり感じることができますよ♪さりげなく桜を取り入れたオフィスOKの桜ネイルをご紹介いたします。

シンプルフレンチ×桜ネイル



フレンチネイルはオフィスの定番デザインです。


シンプルなネイルにさりげなく桜デザインをプラスすれば、いつものネイルを春ネイルにチェンジすることができます。


幅広い年代に好感を持ってもらえますよ♪


華やかピンク×フレンチデザインの桜ネイル



指先に華やかなピンクをのせたフレンチネイルも、オフィスにぴったりのデザインです。


白で桜柄を描くことで、清楚感のある大人フェミニンな桜ネイルができあがります。


小さなパールものせて、上品な春ネイルに挑戦してみてくださいね。 


ラメグラデーション×桜ネイル



ピンクグレージュのラメグラデーションと、桜デザインを組み合わせました。


落ち着きあるピンクグレージュをベースにしているので、ラメいっぱいのキラキラネイルでも上品に仕上がります。


リアルな桜の模様が大人っぽさを高めます。 


グラデーション×3D桜ネイル



ピンクからホワイトに変わるグラデーションネイルと、立体的な桜を組み合わせたネイルデザイン。


ぷっくりとした桜デザインを描いていますが、派手にならず上品な仕上がりになります。


ワンポイントで付けたストーンも華やかさを高めてくれますね。


大人フェミニンな桜ネイル



ふんわりやわらかなピンクとホワイトの2色を使ったネイルデザイン。


桜ネイルには押し花を使い、リアルを追求することで大人っぽさがプラスされます。


中指のパールがフェミニンな雰囲気を演出し、落ち着きある上品ネイルに仕上げます。 


ふんわりピンクの桜ネイル



ふんわりやわらかなピンクカラーベースに、淡く桜デザインを描いています。


さりげなく桜ネイルにチャレンジしたい方におすすめのデザイン。


主張しすぎない桜が、品のある指先を演出します。 


チークデザインの桜ネイル



チークと桜模様を組み合わせたネイルデザイン。


爪全体を薄ピンクで塗り、中心部には少し濃いめのクリアピンクを乗せることで、チークネイル風に仕上がります。


その上から少しぷっくりするようにスパンコールを丸く乗せれば、華やかなチークネイルのできあがり。


桜の花とチークネイルの相性は抜群です! 


マット×ブルーグラデーションの桜ネイル



桜ネイルと言えば“ピンク”をイメージする人が大半ですよね。


ブルーをグラデーションカラーで利用すれば、デザイン性の高いオシャレな桜ネイルができあがります。


マットな質感もオシャレ度アップのポイントです。 



桜ネイルは、春ネイルにチャレンジしたい人にぴったりのデザインです。


オフィスOKの上品な桜ネイルで華やかな指先を手に入れてみてくださいね。



関連記事

・春カラー×ラメグラデーションで春ネイル♡大人可愛いネイルデザイン8選

・ふんわり春カラーにパールを合わせて♡大人フェミニンな春ネイル特集

・短い爪だってネイルを可愛くしたい!春にぴったりのショートネイル8選

・花びら”が春を感じさせる♡デートにもぴったりの花びらネイル8選

・ふんわりカラーで春を先取り♡大人可愛いパステル&シャーベットカラーネイル8選