コラム コラム 2020年12月18日 更新 お気に入り追加 0

今の時代だからこそ!「大人のキャラクターネイル」で癒されよう

1,948 view
今の時代だからこそ!「大人のキャラクターネイル」で癒されよう Itnail編集部

仕事に家庭、ただでさえ大人の女性には考えることがたくさん。ときにふっと疲れを感じることもあるのではないでしょうか?そんな方にもぜひ試してみて欲しい『大人のキャラクターネイル』を今回は特集いたします。上品なネイルデザインに、癒しを与えてくれるキャラクターアートをON。ちょっとした遊びゴコロを感じさせて、指先に明るい空気感が差し込みますよ。大人気の「鬼滅ネイル」もご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルネイルにキャラクターオン

Venir

Venir

シンプルで上品な大人デザインはそのままでも魅力的ですが、さりげなくキャラクターアートを差し込むことでおしゃれな遊びゴコロが楽しめます。視界に入るたびにっこりとさせてくれるキャラクターの癒し力に、日頃の疲れも吹き飛びそう。

キャラクターネイルで明るい印象

キラキラディズニーネイル

YUNAIL

YUNAIL

落ち着いたピンクベージュのワンカラーネイルに、ディズニー映画『美女と野獣』の世界観を添えたデザイン。パールの装飾をすることで大人上品なイメージに仕上がっています。ネイルカラーの繊細な輝きもよく似合っていますよね。

フェミニンなおしゃれキャット

simdysweel

simdysweel

ピンクとパールホワイトの清楚なネイルには、『おしゃれキャット』のマリーを。レディーなイメージがかわいく演出された大人かわいいデザインです。ブラックのレターとマカロンのイラストもキュート。

あたたかみのあるキャラクターネイル

ガーリーなトイストーリーネイル

YUNAIL

YUNAIL

ピンクカラーの優しいチェックネイルには、トイストーリーのキャラクターをかけ合わせて。ガーリーな見た目に気分まで明るくなりそうです。さりげなく取り入れたマグネットネイルもイマドキの表情。

深み配色なテディベアネイル

テトテネイル

テトテネイル

こっくり色づいたボルドーのワンカラーネイルには、女の子やテディベア、マーガレットといったレトロな雰囲気のアートを施して。大人っぽさとキャラクターネイルの魅力が合わさって、おしゃれな指先を叶えています。

鬼滅ネイルはトレンドライクに

ミラーが光るカナヲネイル

¡MIRA!

¡MIRA!

キャラクターといえば、大人気の鬼滅デザインも見逃せません。こちらは『鬼滅の刃』のキャラクター栗落花カナヲをネイルに落とし込んだデザイン。パープルのミラーネイルで今っぽく仕上がっています。

シアーに映える善逸ネイル

YUNAIL

YUNAIL

トレンド感抜群のネイルデザインは、親指にちょこんとキャラクターネイルを仕込むのもおしゃれ。人気キャラクター我妻善逸の笑顔に心が癒される演出です。大人のセンスでユーモアを楽しんで。

大人のキャラクターネイルを楽しもう

simdysweel

simdysweel

ひと昔前のキャラクターネイルといえば、派手な印象をお持ちの人も多かったかもしれません。今回ご紹介したデザインは、大人上品なネイルにキャラクターを忍ばせたものばかり。さりげなく身につけて、ほっこりと気持ちをほぐしてくれるバランス感が素敵です。疲れることも多い今の時代だからこそ、ぜひ大人のキャラクターネイルにトライしてみてくださいね。


Itnail編集部