デザイン デザイン 2020年10月23日 更新 お気に入り追加 0

秋冬におすすめ♡大人な配色のカラフル・ストライプネイル

226 view
秋冬におすすめ♡大人な配色のカラフル・ストライプネイル ネイルUP!

色とりどりの縦ラインをアートして作る、カラフルストライプネイル。今回は、秋冬におすすめしたい、大人な配色のデザインにスポットを当ててみました。大人女子がチャレンジしやすいデザインをたくさんご紹介していますので、次のネイルデザイン選びの参考にしてはいかがでしょうか。

原色を使った大人なカラフルストライプネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

色とりどりのカラーを組み合わせて作る、カラフルストライプネイル。セレクトするカラーによって、何通りものデザインバリエーションが生まれます。

その中から最初にご紹介したいのが、原色を使ったカラフルストライプネイルです。

例えば、鮮やかなブルーやレッドを基調としつつ、オレンジやライトブルーを組み合わせたストライプデザインはいかがでしょうか。ただ原色を組み合わせるだけでなく、柔らかで落ち着いた色味を2~3色程度プラスすることで、全体的に大人な雰囲気に仕上げられます。
ネイルUP!

ネイルUP!

ベージュベースのカラフルストライプネイルで上品に

ネイルUP!

ネイルUP!

大人な配色のカラフルストライプネイルは、肌なじみのいいベージュをベースカラーに使い、複数色を組み合わせたストライプラインを描いて作るのもおすすめです。

例えば、ベージュのシンプルネイルをベースに、ブラウンとオレンジのストライプラインをアートするデザインはいかがでしょうか。同じ配色のチェックネイルやドットネイルを組み合わせるアレンジも素敵です。

ストライプ柄は、爪全体にアートするのもいいですし、爪の左右どちらか半分にアートしたり、爪の上半分にアートしたり、というように爪の一部分にポイントアートしてもいいでしょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

グレーカラーを使った変形カラフルストライプネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

お洒落女子の皆様、大人女子の皆様にぜひおすすめしたいのが、グレーカラーを取り入れたカラフル変形ストライプネイルです。

ストライプ柄というと、爪の根元から爪先にかけて真っすぐなラインを描くデザインが一般的ですよね。これに対して変形ストライプネイルは、短いラインや曲線、斜め方向のラインをアートして作ります。

色味の異なるグレーカラーを数色組み合わせてアートしたり、グレーカラーにホワイトやレッド、ネイビーを組み合わせたり。ポイントでゴールドやシルバーのラメラインをプラスしたり、爪先や爪の周りにミラーアートをプラスしたり、といったアレンジを加えてみるのも楽しいですよね。