コラム コラム 2020年1月19日 更新 お気に入り追加 0

ウィンターラメネイルが乙女心をくすぐる♡キラキラ素敵な冬デザイン

1,567 view
ウィンターラメネイルが乙女心をくすぐる♡キラキラ素敵な冬デザイン Itnail編集部

キラキラと輝くものに心を奪われてしまうのが女の性(さが)とでも言うくらいに、ラメできらめいたネイルは乙女心をくすぐる憧れのデザインです。特にウィンターシーズンのラメネイルは神聖でとっても美しい印象を与えてくれます。冬におすすめのキラキラな『ウィンターラメネイル』デザインをお届けいたします。大人っぽい表情を見せつつ、冬のイルミネーションにも負けないくらいの輝きを放つラメネイルデザインをぜひご覧ください。

ラメの輝きは乙女心をつかんで離さない

シンプルなワンカラーのネイルデザインも、ラメをひと塗りするだけであら不思議…、とっても美しくより魅力的なネイルデザインに早変わり。

ラメを上手に使いこなして、冬のネイルデザインを楽しみましょう!ウィンターイルミネーションにも負けないくらいの輝きは注目度大です。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

ショートカットにベージュと、グレーやホワイトを使ったマーブル柄ネイル。シンプルなベージュネイルもラメがのっているだけで、そのきらめき感がたまりません!マーブル柄ネイルはシルバーラメで囲みネイル。そのくっきりとした表情は、ベージュネイルのやわらかさとのメリハリを楽しめるデザインです。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

シルバーラメを使ったバーチャルフレンチネイル。ネイルベッドはしっかりとファンデーション効果のあるベージュ系カラーでしっかりカバー。シルバーラメとのコントラストがはっきりしていて、とってもクールです。フレンチ柄にクリスタルストーンを並べて、より凛とした大人っぽい印象が楽しめますね。

粒子の粗いラメでインパクトを強調

粒子の細かいラメは上品な印象でとっても使いやすいですが、よりゴージャスにラメネイルを楽しむなら…粒子の粗いラメを使って、よりインパクトを強くしてみましょう!
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

粒子の粗いシャンパンゴールド系のラメを使ったネイルデザイン。ベースはベージュ系カラーをのせ、上品な雰囲気が印象的です。ラメは根元の方からグラデーション風に仕上げ、シャンパンのようなはじけるデザインが目を引きます。オフィスネイルとしても楽しみやすい、とっても親しみのあるデザインですね。
cocotier (愛知県刈谷市)

cocotier (愛知県刈谷市)

ベージュとピンクのグラデーション風デザインに粒子の粗いラメをのせた、とってもオシャレなデザイン。三角フレンチ風にネイルの先端にだけラメをほどこし、品のある表情が素敵です。ショートカットでも大人っぽい印象は残したままなので、大人の女性でも楽しめる優秀なネイルデザインです。

ピンクラメでガーリーテイストを楽しむ

ピンク系のラメはちょっぴりガーリーなテイストを楽しみたい方にもおすすめ!温かみを感じることのできるピンクラメの指先は、真冬の手元もほっこりとしてきそうですね。
JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

ワンポイントのピンクラメネイルに、ぱっつんフレンチネイルを応用させたバイカラーのネイルデザイン。メタリックカラーも使い、とってもドレッシーで華やかな印象に仕上がっています。冬のお出掛けネイルとして大活躍してくれそうな、オトナ風ガーリーな雰囲気が魅力的です。

ウィンター×ラメで最強の冬ネイルを

マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

冬によりいっそう、その魅力を爆発させる『ラメ』。そんなラメをたっぷりと上手に使いこなして、『ウィンターラメネイル』をぜひ楽しんでみてくださいね!



Itnail編集部