デザイン デザイン 2019年8月1日 更新 お気に入り追加 0

不思議な透明感を演出♡夏に取り入れたい“ステンドグラス風”ネイル

302 view
不思議な透明感を演出♡夏に取り入れたい“ステンドグラス風”ネイル myreco

今年の夏ネイルはもう決まりましたか?夏らしいキラキラと輝く手元を演出したいという人は、ステンドグラス風ネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。今回ご紹介するのは、不思議な透明感で光に当たるたびにキラキラときらめくステンドグラス風のデザインネイル8選。色の組み合わせやネイルの形を変えるだけで、さまざまなシーンにぴったりなネイルデザインに仕上がります♪

今年の夏ネイルはもう決まりましたか?夏らしいキラキラと輝く手元を演出したいという人は、ステンドグラス風ネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。今回ご紹介するのは、不思議な透明感で光に当たるたびにキラキラときらめくステンドグラス風のデザインネイル8選。色の組み合わせやネイルの形を変えるだけで、さまざまなシーンにぴったりなネイルデザインに仕上がります♪

美女と野獣がテーマのステンドグラス風ネイル♡



ステンドグラス風ネイルの中央を円形に型取り、一輪のバラの花をプラス。


こちらのネイルは、ディズニー映画『美女と野獣』をモチーフにしたステンドグラス風ネイルです。


繊細なステンドグラスデザインで、上品な印象に仕上がっていますね。色味の強いステンドグラスネイルはアクセントとして取り入れるのがおすすめ。


一つの爪だけに施し、他のネイルはシンプルに仕上げることで大人女子でも気軽に挑戦できる上品デザインになりますよ。


ステンドグラス風ネイルを変形フレンチに♪



ステンドグラス風ネイルに挑戦したいけど、あまり派手なのはちょっと…という人は、変形フレンチネイルにステンドグラスデザインを施してみてはいかがでしょうか?


ゆるやかな曲線を描くステンドグラスデザインなら、上品な大人の女性らしさを演出してくれます。


色味もパステルカラーで統一することで、柔らかな印象に仕上がりますよ。


ステンドグラス風ネイルはショートネイル派さんにもおすすめ!



ショートネイルは爪が狭いからステンドグラス風ネイルができないかも…?なんて心配はご無用。


爪の範囲が小さくても、ステンドグラスデザインを描くことができます。


たっぷりのパールを含んだキラキラ輝くステンドグラス風ネイルなら、大人可愛いデザインになりますよ♪


ワンポイントでステンドグラスデザインを取り入れる♪



ステンドグラスデザインをもっとシンプルに、もっと上品に演出してくれるのが、ワンポイントとして取り入れる方法です。


ホワイトベースの人差し指に施したステンドグラスネイルが、さりげないアクセントを効かせています♪


ネイル全体にステンドグラスデザインを使うのではなく、変形フレンチに型どることで大人女子にぴったりな仕上がりに。


ステンドグラスが主役!エレガントさ重視のデザイン



太い黒枠に、キラキラときらめくステンドグラス。その中央には、バラの花がデザインされています。


ジェルネイルでぷっくらと膨らんだステンドグラスネイルは存在感抜群。


エレガントな指先にぴったりですね!


セルフ派さんでも挑戦しやすい!大きめステンドグラス風ネイル



細かな色使いが必要になるステンドグラスネイルは、セルフ派さんには少し手間がかかるデザイン。


そんな時は、思い切って大きめステンドグラス風ネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?


ポイントは、同じ色を隣同士に塗らないこと。マスキングテープなどを上手に使うことで、セルフネイル派さんでも気軽に挑戦できますよ。


色使いが美しい♪ステンドグラス風ネイル



デートネイルとしてもステンドグラスデザインがおすすめです♪


コーラルピンクのワンカラーネイルと、色とりどりの変形フレンチに型どったステンドグラスネイルは、とっても美しい色合いです♡


指先を明るく彩ってくれますよ!


ジェルネイルでぷっくり!爽やかステンドグラス風ネイル



枠の色を黒ではなく白でデザインすることで、ぐっと夏らしい爽やかな指先に。


シルバーとパープル、ピンク、イエローベージュの4色を上手に配分させて、ぷっくらと膨らんだ可愛らしいステンドグラス風ネイルになっています。


ビーチにもぴったりで、夏のシーンを盛り上げてくれる可愛らしいデザインです。



いかがでしたか?組み合わせる色や形を変えるだけで、さまざまな表情を見せてくれるステンドグラスネイルデザイン。キラキラと輝く透明感あるネイルデザインで、夏をもっと満喫してくださいね。



関連記事

・うるっと、じゅわっと感が可愛い♡夏のデザインにシロップネイルはいかが?

・【夏ネイル】短い爪でも可愛く♡オフィスでも浮かないショートネイル8選

・夏にもぴったり♪トレンドの“もやもやネイル”特集

・夏の風物詩を指先に♪大人っぽいひまわりネイル10選

・【2019夏】おすすめ鉱物ネイル8選♪宝石のような美しさを指先に♡