シーン シーン 2017年5月17日 更新 お気に入り追加 2

いつでも夏気分♪海に行きたくなる『海デザインネイル』10選

1,866 view
いつでも夏気分♪海に行きたくなる『海デザインネイル』10選 HAIR

夏がもう目の前になったこの季節、少しだけ季節を先取りしたネイルを紹介します。 海が恋しくなったら、一足先にネイルから取り入れてみるのもいいですね♪ 海に行く準備に、ぜひネイルもプラスしてみてくださいね♡

カラーで海デザイン

レースネイル×波しぶき

出典:☆luce☆

出典:☆luce☆

ブルーの逆フレンチにホワイトの手描きレースが、まるで波しぶきのようですね♪

定番の白フレンチの組み合わせで、とっても爽やかです。
大人女子も挑戦しやすそうですね!

 

深海カラーのフットネイル

出典:結城

出典:結城 くらら

深海のような深いブルーなら、1色でも海ネイルができちゃいます!

根元に置かれたビジューがポイントになっていて、シンプルですが素敵です♪

 

オレンジ×ブルーグレー

出典:prisoner_nail☆satoshi

出典:prisoner_nail☆satoshi

オレンジとブルーグレーの組み合わせが、夕暮れ時の海を思わせてくれるネイルです。

ワンカラーにすることで、大人っぽく仕上げています。

 

シェルモチーフで海デザイン

クリアブルー×シルバーのシェルモチーフモチーフ

出典:Nail.Miyu2

出典:Nail.Miyu2

クリアなブルーが南の海の透明感を思わせてくれるフットネイル。

ブルー系のニュアンスネイルにシルバーのシェルモチーフがとても涼しげです。

 

幻想的なグラデーション×ゴールドのシェル

出典:大野早紀☆S・Mint

出典:大野早紀☆S・Mint

ブルーやピンク、オレンジなどのグラデーションにホロを散りばめて幻想的なネイルになっています。

アクセントに置かれたゴールドのシェルモチーフがポイント。

 

ラメで海デザイン

ブルー×ピンクのラメで元気に

出典:YokoShikata

出典:YokoShikata

ブルーとピンクのラメがキラキラして元気な印象を与えてくれます!

ワンポイントのボーダーネイルとゴールドのネイルでビーチも連想できますね♪

 

パステルラメのリゾートネイル

出典:nail

出典:nail salon♡candy♡ribbon

1本ずつ違う色のラメですが、白ベースなので主張が強すぎないですね!

スターフィッシュやホヌ(亀)のモチーフで海の中にいるようなネイルになっています。

 

水面柄で海デザイン

ワンカラー×水面ネイル

出典:&

出典:& BLUE

2017年も水面ネイルはまだまだ人気!

全部の指にアートをしなくても、1~2本のアートだけで充分にトレンド感を味わえちゃいます♡

 

ビジュー×水面ネイル

出典:nail_kaji

出典:nail_kaji

カラーを選べば、水面ネイルもこんなに上品なネイルになります。

乳白色をベースにすることで、指先にもぐっと取り入れやすくなりますね!

 

フットでも水面ネイル

出典:Makani

出典:Makani

水面ネイルはちょっと派手かな…と思ったときは、フットネイルで取り入れると抵抗がないと思います。

ネイビーからのグラデーションが、水面ネイルでも大人っぽさを演出してくれます。

 

一足先に夏を取り入れて

夏がもう目の前になったこの季節、少しだけ季節を先取りしたネイルを紹介しました。

海が恋しくなったら、一足先にネイルから取り入れてみるのもいいですね♪
海に行く準備に、ぜひネイルもプラスしてみてくださいね♡

 

あわせて読みたい