コラム コラム 2018年7月8日 更新 お気に入り追加 0

指先ヴェール♡「ブラックシースルー」で艶やかネイル

1,013 view
指先ヴェール♡「ブラックシースルー」で艶やかネイル Itnail編集部

まるで指先に黒のレースをまとっているかのようなブラックシースルーネイル。シースルー仕上げにするだけで、ブラックを使っているのに重たくなりすぎずに、また色っぽさも出て魅力的なネイルデザインです。今回は、ブラックシースルーネイルでは定番のドット柄や、それ以外にもスター、ダマスク柄、ハート、レース柄といったさまざまなデザインのブラックシースルーネイルをご紹介いたします。同じブラックシースルーでも模様が違うだけで、ネイル全体の雰囲気も変わってきますよ♪

定番ドット柄でブラックシースルー♡

誰でも大人可愛い指先を作り上げることができる、定番のドット柄×ブラックシースルーネイル。
組み合わせるネイルカラー次第で、少女っぽいものから大人びたデザインへと幅広い雰囲気を作り上げることができます。
Fiona

Fiona

やわらかく肌なじみの良いピンク色をメインに、ワンポイントでブラックシースルーのドットネイルが大人可愛いデザイン。
ドットネイルの根元には小粒のパールをキューティクルに沿って並べて、とっても上品。
パーティーにもピッタリの華やかネイルです。

クール&カジュアルなスター×ブラックシースルー☆

スターをモチーフにしたブラックシースルーネイルは、どちらかと言うとクール&カジュアルな雰囲気を楽しむことのできるネイルデザインに仕上がります。
ブルーなどのデニム調の雰囲気とも合わせやすいですね。
Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

スターをブラックシースルーネイルに施したデザイン。左右でブラックネイルとホワイト×グレー×ブルーネイルの組み合わせで、カジュアルなのにとってもクール。ブラックシースルーの中にポツンとあるシルバーラメのスターがとっても際立っています。

大人の魅力ダマスク柄×ブラックシースルー♡

高級感のある模様のダマスク柄でブラックシースルーネイルをすれば、とっても上品なネイルデザインに。
大人っぽくブラックシースルーネイルを楽しみたい方におすすめのデザインです。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ブラックとホワイトのコントラストが目を引くカラーリングに、ダマスク柄のブラックシースルーネイル。とっても繊細なダマスク柄が美しすぎる仕上がり。
白黒だけでは暗いイメージなので、ゴールドパーツを足して華やかさもしっかりプラスされています。

キュートさ全開ハート×ブラックシースルー♡

ハート模様のブラックシースルーネイルで可愛さを強調したネイルデザインはいかがでしょうか。
女の子らしくキュートに決めたいときにおすすめの、ブラックシースルーネイルです。
noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

ハートをモチーフにしたブラックシースルーネイルとシースルーピンクのコンビネーション。ピンクのネイルにもハートをポイントで飾りつけで、キュートな印象に。
ブラックを使ったネイルなのに、重くなりすぎずに可愛さ全開のネイルデザインです。

レース×ブラックシースルーで上品に♡

レース調のブラックシースルーネイルなら、ブラックでも品のある手元に仕上がってくれます。
華やかさをプラスしたい場合はゴールドなどのネイルパーツを飾り付けて、ゴージャス感を足してあげてくださいね。
Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

ほぼブラックに近いグレーのグラデーションネイルとブラックシースルーネイル。
ブラックシースルーはボタニカル柄のレース調で色っぽいデザイン。ゴールドのカーブパーツを飾り付ければ、大人っぽい魅力あふれるブラックシースルーネイルの出来上がりです。

ブラックシースルーネイルでいつでも艶やかに

amis nail (銀座)

amis nail (銀座)

水玉模様とローズのブラックシースルーの組み合わせで、とってもセクシーなネイルデザイン。ワンポイントでムーン型のビジューを飾り付けて、夜のイメージに仕上がっています。
夜のお出掛けや、イブニングドレスに合わせたいネイルデザインです。
さまざまなデザインのブラックシースルーネイルをご紹介いたしました。
デザインが違うだけで、同じブラックでも印象が変わってきますね。
様々な艶やかさを、ぜひブラックシースルーネイルで楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部