コラム コラム 2018年9月20日 更新 お気に入り追加 1

気軽にトライ♪秋は「キュート系べっ甲ネイル」からはじめよう

1,860 view
気軽にトライ♪秋は「キュート系べっ甲ネイル」からはじめよう Itnail編集部

べっ甲ネイルは大人っぽいイメージが強く、ハードルが高いという方もいらっしゃると思います。そんなべっ甲ネイルをもっとカジュアルな雰囲気で気軽に楽しめる、キュート系のデザインをご紹介いたします。キュートなネイルデザインがお好きな方はもちろん、べっ甲ネイル自体がお好きな方や、いつものべっ甲ネイルデザインにちょっと飽きてきてしまったなといった方にもおすすめです。早速チェックしていきましょう♪

ハートでべっ甲柄をキュートにアレンジ

大人っぽくなり過ぎたべっ甲柄も、「ハート」と組み合わせればキュートなデザインに早変わり。
どのようなハートの組み合わせ方があるかをご紹介いたします。
ハート×べっ甲柄でガーリーネイルを楽しみましょう♪
Hazel (愛知・豊橋)

Hazel (愛知・豊橋)

べっ甲柄に大きなハート型のくり抜きネイル。
大人びた雰囲気のべっ甲柄も、ハート型との組み合わせでとってもガーリーなネイルに大変身。
エレガントな印象がガラリとカジュアルに変わり、普段使いからお出掛けにと、幅広いシーンで大活躍しそうです。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

ぷるんとした艶が色っぽいレッドのネイルとべっ甲柄の組み合わせ。
よく見るとべっ甲柄にはハート柄が隠れているキュート♡シックな印象のべっ甲柄も、一気にキュートな乙女らしさ溢れるデザインに早変わりですね。

ピンク色と合わせてふんわりと♡

手元をふんわりと明るく可愛らしく見せてくれるピンク色を、べっ甲柄と上手に組み合わせて。
ピンク色も淡いピンク色やピンクベージュ等のやわらかい印象のトーンを使ってみてください。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

透明感のあるベビーピンクのネイルに、左右それぞれ1本ずつだけべっ甲柄のデザインを。
小粒のゴールドスタッズをキューティクルラインに沿って並べて、クールなアクセントに。
べっ甲柄はピンク色に合うとってもやわらかい仕上がりになっています。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ショートネイルに淡いピンクベージュと白べっ甲を合わせたデザイン。
ピンク色のネイルも白べっ甲柄も、どちらもふんわりとした雰囲気がたまりません!
ショートネイルがベースなので、より可愛らしい雰囲気に仕上がってくれています。

赤べっ甲ネイルで可愛らしさを演出♡

べっ甲柄のカラーをレッドに変えた赤べっ甲ネイル。
レッドやピンク系のカラーがキレイにミックスされたべっ甲柄は、女性らしさや可愛らしさを演出するのにうってつけ。
琥珀色のべっ甲とはまたひと味違った、女性らしい魅力を楽しめることでしょう。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

赤べっ甲ネイルと、それに合わせたピンク色のやさしい組み合わせ。
キューティクル側から爪先に向かって三日月状に大小のビジューを並べて、きらびやかさもしっかりアピール。
上品な仕上がりなのに、どこか乙女チックな可愛らしい雰囲気がキュートです。
LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

すべての指を赤べっ甲柄で大人可愛く仕上げたべっ甲ネイル。
赤みのあるべっ甲柄というだけで、温かみのある優しい印象に。
さりげないオシャレ感を演出できるので、デートネイルとしてもGOOD!お出掛けが楽しくなるネイルデザインですね。

キュートなアレンジのべっ甲ネイルを楽しもう!

Nailroom彩

Nailroom彩

キュートなアレンジのべっ甲ネイル、いかがでしたでしょうか。
今すぐにでも試したくなる可愛いデザインがたくさん♪次のべっ甲ネイルは、是非キュート系で決めてみてください!


Itnail編集部