コラム コラム 2016年12月30日 更新 お気に入り追加 0

ネイルデザインに変化をもたらす“キラキラ”の秘密

4,577 view
ネイルデザインに変化をもたらす“キラキラ”の秘密 Itnail編集部

多くの女子が好む“キラキラ”ですが、ネイルアートにもキラキラを少し入れてあげるだけでデザインがぐっと明るさを増します。ラメやホロ、スワロフスキーをプラスすれば女子力もアップしますよ!いつものネイルに“キラキラ”をプラスしてみましょう。

ネイルデザインにラメをプラスでキラキラ!

MARCH

MARCH

ほとんどの女性が好きな“キラキラ”の魔法。キラッと輝くことで気分も女子力もアップしますよね。そんな“キラキラ”をネイルデザインにプラスすれば見るたびテンションもアップしますよね!“キラキラ”の秘密をラメ、ホロ、スワロフスキーに分けてご紹介しましょう。
まずは“ラメ”です。粒子の細かいものから荒いもの、カラーも様々あります。ラメの中でもネイルサロンでお客様に人気が高い色のベスト3は、1位ゴールド、2位シルバ−、3位ピンクです。ラメを使ったラメグラデーションはエレガントな指先になるので人気ですよ。
また、フレンチの境目にラメラインを入れるのも多くの女性からの支持が高いです。

ネイルデザインにホログラムをプラスでキラリ!

 (522867)

凹凸のないホログラムは密かな人気があります。丸や八角形、星やハートなど形も様々で、カラーバリエーションも豊富です。丸ホログラムはグラデーションでおいたり、星やハートのホログラムはアクセントとしておくデザインも可愛いです。
また、ホログラムを使ったドットアートも人気ですよ。
キラキラにデコレーションしたいけど、ネイルアートの凹凸が苦手な女性にはホログラムを使ったキラキラのネイルアートをおすすめします。

ネイルデザインにスワロフスキーをプラスでキラキラ!

 (522868)

上品で高級感のあるキラキラといえばスワロフスキーです。アクセサリーなどでも人気の高いスワロフスキーは宝石のように輝くのが特徴です。ダイヤモンドのような輝きのクリスタルやオーロラが一番人気ですが、他にもローズピンクやブラックダイヤモンド、ターコイズやエメラルドにイエローなどカラーバリエーションも豊富です。大小様々なスワロフスキーを組み合わせたり、Vカットのビッグスワロフスキーもおすすめです。アクセントにデコレーションすれば、アクセサリーいらずですよね。
上級者のあなたには、スワロフスキーでネイルを埋め尽くしたアートもおすすめですよ。
女性が大好きな“キラキラ”。あなたのお好みはどのキラキラですか?いつものネイルデザインにプラスアルファしてみませんか?!



Itnail編集部