カラー カラー 2017年2月25日 更新 お気に入り追加 1

【宮子 信子】桜アートネイルが春にはピッタリ!人気のサクラ柄のピンク×ホワイトで爪先を華やかに

1,438 view
【宮子 信子】桜アートネイルが春にはピッタリ!人気のサクラ柄のピンク×ホワイトで爪先を華やかに AUTHORs BEAUTY

寒い冬は、春の暖かさが恋しいですね。 「寒い、寒い」と背中を丸めていると、身体が硬くなってしまいます! 「薄いピンクの花が色づく春が、早くやってこないかなぁー」なんて思います。 さて、今回紹介するのは、サロンでも人気の桜の花のアートネイル! 桜の花のネイルは、手描きアートでも、デザインアクリルネイルアートでも、ジェルアートでも、素敵な仕上がりになりますよ。

人気のサクラ柄をホワイトのフレンチと合わせて♪

桜アートネイルが春にはピッタリ!人気のサクラ柄のピンク×ホワイトで爪先を華やかに
寒い冬は、春の暖かさが恋しいですね。
「寒い、寒い」と背中を丸めていると、身体が硬くなってしまいます!
「薄いピンクの花が色づく春が、早くやってこないかなぁー」なんて思います。
さて、今回紹介するのは、サロンでも人気の桜の花のアートネイル!
桜の花のネイルは、手描きアートでも、デザインアクリルネイルアートでも、ジェルアートでも、素敵な仕上がりになりますよ。
最初に紹介するのは、爪先にホワイトをのせたフレンチデザイン。
爪先と同じ白の花びらを合わせています。

 

ピンク×ホワイトのアクリルネイルで爪先を華やかに


こちらはデザインアクリルネイルに桜の花びらを描いたネイルです。
アクリルネイルとは、爪の上に人工爪を作り、その上にアートを施すネイルです。
ネイルの表面積が大きく、デザインも大きめに描くことができます。
ここではピンクのベースに、淡い白の花弁を描いています。

 

桜アートネイルが春にはピッタリ!


少し早いシーズンですが、爪先から春を感じてくださいね。
桜の花びらをネイルに取り入れれば、心も暖かくなりますよ。
春の陽気にウキウキしてください。
春の足跡を爪先に施して、ファッションも明るい色を加えてみてください。
桜の花のイメージというと、どんな感じですか?
淡いピンクと白にクリアの色をプラスして、軽くて優しいイメージかしら…?
暖かさと優しさを、桜の花から感じてくださいね。
ネイルアーティスト/宮子信子