デザイン デザイン 2017年3月16日 更新 お気に入り追加 1

奈良県奈良市【OCO nail】の上品ビジューネイル特集♡

1,914 view
奈良県奈良市【OCO nail】の上品ビジューネイル特集♡ OCO nail

結婚式やパーティーなどイベントシーンの多いこの季節には、華やかな手元にチェンジしませんか。そこでOCO nailでおすすめの大人っぽいビジューネイルデザインをカラー別にご紹介します。手元が華やかになると気分もアップします。

特別な日にはビジューネイルを

結婚式やパーティーなどイベントが増えるこの季節は、ネイルだって特別仕様にしませんか。おすすめは一目で目を惹くビジューネイル。アクセサリー感覚で手元を華やかにみせてくれるので気分が上がること間違いなしです。そこで上品なビジューデザインをご紹介します。

1.ピンク

大粒パールで存在感を

Instagram (530412)

薬指に添えた大粒パールが華やかにみせてくれます。ベースをシンプルにまとめることでパールの華やかさがより一層ましますね。

ショートネイルでより可憐に

Instagram (530436)

ショートネイルの丸みのあるシルエットを活かしたデザインです。お花ビジューも丸みのるあるデザインにすることで全体をよりキュートで可愛らしく仕上がっています。

さりげないゴールドのきらめきを

Instagram (530420)

落ち着いたダスティピンクにゴールドがよく映えますね。スクエア型の珍しいビジューでモードに変身。

お花ビジューで春の装いに

Instagram (530431)

可憐なお花ビジューを添えることで春らしさが増します。小さめなのでイベントはもちろん、オフィスでも取り入れることができますね。

大人のハートネイルを

Instagram (530438)

可愛くなりがちなハートネイルですが、ゴールドでシンプルなデザインだと大人っぽくなり、肌によく馴染みますね。

チェーンで甘辛ミックス

Instagram (530427)

キュートなピンクにチェーンで少しハードさをプラス。甘辛な雰囲気になり、クール派にも真似しやすいですね。

ビビットピンクならアクセントに

Instagram (530446)

ぱっと目をひくマゼンタピンクは、ファッションのアクセントにピッタリです。目を引くデザインで女子力もアップですね。

ふんわりデザインで大人可愛く

Instagram (530448)

ふんわり感のあるシアーピンクが肌馴染みもよく、大人の可愛さを引き出してくれます。

2.ブルー

コントラストでビジューを引き立てて

Instagram (530415)

シックなネイビーのワンカラーデザインに溢れるほどのビジューを添えることでイベント感が出ますね。カラーのコントラストでビジューの煌めきもアップします。

ショートネイルならキュートに

Instagram (530424)

ショートネイルだとビジューもキュートな印象になりますね。1本アートするだけでベーシックなフレンチネイルもイベント感アップです。

カラーを統一することでシックに

Instagram (530440)

ネイビーのグラデーションをベースに統一感のあるネイビーのビジューを合わせることで派手見えすることなく、大人っぽく仕上がります。

水晶風ならシックに

Instagram (530429)

シンプルなフレンチデザインにぱっと目を惹く水晶をのせて、シックな雰囲気を演出しています。

3.ホワイト

天然石でシックな雰囲気に

Instagram (530418)

落ち着いた雰囲気の天然石がクールな手元に見せてくれます。これなら辛口ファッションとも相性抜群です。

天然石で大人っぽく

Instagram (530444)

肌馴染みのよい落ち着いたオフホワイトにグリーンの天然石が上品に映えるデザインですね。

小粒パールで可憐さアップ

Instagram (530450)

小粒パールがさりげなく、手元を彩ってくれます。さらにハートで可憐な雰囲気を演出してくれますね。

ワンポイントで脱ベーシック

Instagram (530442)

オフィスの定番白フレンチに1本だけビジューを添えることでシンプルながらも存在感のある脱ベーシックネイルになります。

4.オレンジ

タッセルでエスニック仕様に

Instagram (530422)

まるでピアスのデザインのようなタッセルですね。エスニックな雰囲気になり、リゾートにもぴったりです。

5.クリア

透明感で美爪効果も

Instagram (530434)

ゴロンとしたインパクトのあるビジューがアクセントになっています。ベースをクリアにすることで透明感がでるので嬉しい美爪効果も。