ベース ベース 2018年10月19日 更新 お気に入り追加 0

秋冬におすすめ♪マット質感のエレガントネイル10選

684 view
秋冬におすすめ♪マット質感のエレガントネイル10選 myreco

マットネイルは秋冬ファッションにぴったりのデザイン。この季節にしか楽しめないマットネイルに挑戦し、トレンド感たっぷりの秋ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。大人女性にもおすすめの「マット質感×エレガントネイル」をご紹介致しましょう。

マットネイルは秋冬ファッションにぴったりのデザイン。この季節にしか楽しめないマットネイルに挑戦し、トレンド感たっぷりの秋ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。大人女性にもおすすめの「マット質感×エレガントネイル」をご紹介致しましょう。

グレー×マットの秋ネイル



グレーカラーは秋冬にぴったりの色合いです。

マットな質感にすることで、グレーをやわらかな雰囲気に演出することができます。


押し花デザインを加えれば、上品な中にキュートさを取り入れることもできますよ♪


グレージュカラーのフェミニンマットネイル



グレーとベージュを組み合わせた「グレージュ」は、この秋も人気のカラーです。
レース模様のデザインを取り入れることでフェミニンな雰囲気を演出することもできますよ♪


落ち着いた印象を求める方におすすめです。


秋カラーいっぱいのスタイリッシュデザイン



マスタードカラーとブラウン・ブラックの秋カラーを組み合わせたマットネイル。

べっこうデザインとマットな質感がモードな指先を演出します。


洗練されたネイルデザインに挑戦したいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪


くすみパープルのワンカラーネイル



くすみ系カラーは秋冬の人気カラーです。

特に「くすみ系パープル」はコスメでも注目されているカラー。


そんな「くすみ系パープル」でワンカラーネイルを施せば、パーツやビジューがなくてもエレガントなネイルに仕上げることができますよ♪


花柄×ネイビーの上品ネイル



高級感のあるマットネイビーに花柄とビジューを組み合わせた華やかなネイル。

煌びやかで上品なネイルに挑戦したいという方にぴったりのネイルデザインです。


パーティーネイルにもおすすめですよ♪


ボルドーカラーの秋冬ネイル



秋冬と言えば「ボルドー」を連想する方も多いはず。

メイクにもファッションにもボルドーを取り入れたくなりますよね♪


もちろん、ネイルにだってボルドーを入れてみてくださいン♪

ゴールド・ベージュと組み合わせれば高貴なネイルに早変わり♡


エレガントな指先を演出します。


セミマットネイルに挑戦するのもOK!



セミマットの赤ネイルとキラキラのビジューを組み合わせたネイルデザインは、ゴージャスな指先を作ります。


秋冬のトーンを抑えたファッションに煌びやかなネイルを合わせて大人コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。


秋カラーいっぱいのストライプネイル



ストライプは細く、長く、大人っぽい印象を与えることができるネイルデザインです。


シンプルカラーのストライプデザインも良いですが、ボルドー・マスタードイエロー・ネイビーなどの秋カラーをたっぷり取り入れて、レトロモダンなネイルデザインに仕上げてみるのもおすすめですよ♪


ミルキーピンクの大人キュートなマットネイル



上品な中にキュートさを取り入れたいという大人女性には3Dのリップデザインが可愛いミルキーピンクのマットネイルをおすすめします。


ゴールドのリップデザインが上品さを高めるポイントです。


ポップなデザインに挑戦してみるのもGOOD♪



ほんわかしたデザインがとってもキュートなポップネイルにチャレンジするのもGOOD♪

ナチュラルな絵柄が大人の指先を可愛く仕上げます。


上品なレッドカラーがベースになっているので、大人女性にもおすすめです。



マットな質感が加わると、どんなネイルも上品に仕上げることができます。

秋カラー・秋デザインを取り入れて、この季節しか楽しめないネイルに挑戦してみてくださいね♪



関連記事

・【人気投票1位】この秋やってみたいネイルデザインは?1位はあの激かわデザイン♡

・秋ネイルはモスグリーンが可愛い♡モスグリーンネイルデザイン8選♡

・くすみピンクが可愛い!秋におすすめのピンクネイル特集

・プラスαがとびきり可愛い♡秋のワンポイント『ベージュネイル』

・2018年秋も"べっ甲ネイル"で指先を彩って♡デートにピッタリなデザイン4選