コラム コラム 2023年5月30日 更新 お気に入り追加 0

やっぱり可愛い♡ピンク×グレーの大人ネイルで上品な指先へ

1,728 view
やっぱり可愛い♡ピンク×グレーの大人ネイルで上品な指先へ Itnail編集部

ネイルカラーは、組み合わせ次第でいろいろな雰囲気を楽しませてくれます。だからこそ、いろんな色を取り入れて、自分だけのネイルを楽しんでいきたいところ。しかし、どんな色を組み合わせようか悩んでしまう方もいらっしゃると思います。上品な大人ネイルが気分の方におすすめしたいのが「ピンク×グレー」の組み合わせ♡ピンクの女性らしくて可愛らしい雰囲気に、落ち着いたグレーがプラスされることで大人っぽさが一気に増します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルに塗ったピンクとグレーのネイル

・ちょいアシメが可愛いデザイン

a little salon niiinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097647] via Itnail Design (704826)

ピンクとグレーを好きな位置に塗っただけのシンプルなデザインです。これならセルフでもチャレンジしやすいですよね♪あえて左右で塗る位置を変えた、ちょいアシメのデザインが可愛くておしゃれです。

・ストーンを使って華やかに

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0088759] via Itnail Design (704827)

「シンプルに塗っただけでは少し物足りない」というときは、手軽にプラスできるストーンを使ってみて!ワンポイントに敷き詰めたり、ラインを作ったりするだけで、華やかなピンクとグレーのネイルが楽しめます。

ピンクとグレーを左右で分けて取り入れたネイル

・グラデーション×フレンチですっきり

petit bonheurが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097926] via Itnail Design (704829)

片方はグレー、もう片方はピンクにして、大胆なちぐはぐネイルにするのもおすすめです。ワンカラーネイルのようにシンプルに楽しむのも人気ですが、グラデーションにして抜け感を出すのが◎。さらにフレンチラインを入れてあげると、すっきりした印象になります。

・大理石風のデザインで上品に

Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0125477] via Itnail Design (704830)

大理石風のネイルデザインで、上品さを加速させるのもGOOD♡淡いグレーとピンクを使って、ふんわりした仕上がりを楽しむのがおすすめです。ラメやミラーラインを添えて、程よくキラキラさせるのもポイント!

人気のリングを添えたピンクとグレーのネイル

・ダブルリングをアクセントに

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124657] via Itnail Design (704832)

人気のリングネイルで、トレンドライクな指先にチャレンジ!優しいピンクとグレーの組み合わせで上品に仕上げつつ、ダブルリングにすることでアクセントの効いたおしゃれネイルになります。細めのリングで華奢に見せるのも◎。

・いろいろなリングネイルを入れる

Nail fleurが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124492] via Itnail Design (704833)

ダブルリングやシンプルな細いリング、ストーンで作ったリングなど、いろいろなデザインを入れて楽しむのも個性的でおしゃれ!ネックレスネイルも入れて、キラキラのアクセサリーを指先で楽しんでみて♡濃いピンクと淡いピンクを使って濃淡を出すとおしゃれ度も増します。

お花を添えたフェミニンなピンクとグレーのネイル

・ビジューのお花でキラキラに

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126424] via Itnail Design (704835)

ピンクとグレーは、フラワーデザインとの相性も抜群!上品で、フェミニンな雰囲気が欲しいときにぴったりです。ビジューで作ったフラワーネイルは、存在感があって特別な日にぴったりなネイルにしてくれます。

・手描きフラワーでふんわり仕上げるのも可愛い

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124650] via Itnail Design (704836)

パーツを使ってゴージャスにするのも素敵ですが、手描きフラワーで柔らかな雰囲気を引き立てるのも素敵!透け感のあるピンクに描くのがおすすめです。グレーもシアーなものにして重ね塗りをし、深みを出すと洗練された仕上がりになりますよ。

ピンクとグレーをミックスしたニュアンスネイル

・少し光沢感のあるもやもやネイルへ

a little salon niiinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0121244] via Itnail Design (704838)

ピンクとグレーはミックスしてもおしゃれで、上品に決まる組み合わせです。もやもやネイルにしながら、少し光沢感を出すことがポイント!爪ごとに、ピンクを多めにしたりグレーを多めにしたりして遊んでみて♡

・グレーをメインにピンクをほんのりプラス

Tyttö mode nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0092896] via Itnail Design (704839)

大人っぽさを重視するなら、グレーをメインにしてみましょう!ほんのりピンクを入れて、少しだけ甘さを感じさせるのがおしゃれで、こなれ感のあるネイルにしてくれます。パール感のある艶ネイルにして、オフィスネイルで差をつけるのもおすすめ♡

ピンクとグレーの組み合わせを楽しもう♡

Leplace Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0070233] via Itnail Design (704841)

ピンクとグレーを組み合わせた、おすすめのネイルデザインをご紹介しました。
甘すぎず、クールになりすぎないおしゃれネイルばかりです♪
ぜひ気になったデザインを参考に、自分だけのネイルを見つけてみてくださいね!


Itnail編集部