デザイン デザイン 2020年4月15日 更新 お気に入り追加 0

刺繍デザインが大人可愛い指先を演出♡春にぴったりのガーリーな刺繍ネイル8選

224 view
刺繍デザインが大人可愛い指先を演出♡春にぴったりのガーリーな刺繍ネイル8選 myreco

ほっこりとした刺繍デザインは、可愛くガーリーな指先をつくります。大人女性の爪先に刺繍デザインを施せば、指先から可愛さアップを目指すことができますよ♪長い爪だけでなく、短い爪との相性も抜群!春にぴったりのガーリーな指先をつくる刺繍ネイルをご紹介いたします。

ほっこりとした刺繍デザインは、可愛くガーリーな指先をつくります。大人女性の爪先に刺繍デザインを施せば、指先から可愛さアップを目指すことができますよ♪長い爪だけでなく、短い爪との相性も抜群!春にぴったりのガーリーな指先をつくる刺繍ネイルをご紹介いたします。

ショートネイルも可愛く♡春カラーの刺繍ネイル



明るくやわらかなオレンジ・イエローのラメネイルと刺繍デザインを組み合わせています。


鮮やかなパステルカラーと、可愛らしい刺繍デザインが短い爪の魅力を高めてくれますね。

春にぴったりのネイルデザインです。


パステルブルーの刺繍ネイル



爪先に鮮やかなパステルブルーをのせたフレンチネイル。


青と赤で囲んだ刺繍ネイルが、シンプルなフレンチネイルに可愛らしいアクセントをプラスしてくれます。


ほっこりやわらかな気分になれるネイルデザインです。 


ビビットピンクの刺繍ネイル



パッと明るいビビットピンクは派手な印象を与えるカラーです。


しかし、可愛らしい刺繍デザインと合わせれば、女性らしさを演出するアクセントカラーとして利用できます。


ビビットピンクでガーリーなネイルを楽しんでみてくださいね。


やわらかベージュの刺繍ネイル



肌馴染みの良いベージュカラーは大人女性にもおすすめの色合いです。


シンプルな爪先をつくるカラーですが、刺繍デザインをワンポイントで施せば、シンプルベージュに可愛さがプラスされます。


ベージュネイルをキュートに変身させてみてはいかがでしょうか。


短い爪の可愛さアップ♡ミニ爪刺繍ネイル



丸く小さな爪にお悩みの方も多いはず。コンプレックスを抱えた短い爪を、可愛く見せられるのも刺繍ネイルの魅力です。


鮮やかなオレンジカラーと刺繍デザインを施して、ポップでガーリーな指先を楽しんでみてくださいね。

ショートネイルを好きになれるネイルデザインです。


赤とデニムの刺繍ネイル



爽やかでカジュアルな印象を与えるデニムネイル。赤いワンポイントと刺繍デザインを加えれば、大人可愛いカジュアルネイルに仕上がります。


クリアな部分を残すことで、大人っぽさもきちんと表現できますよ♪


デニム×ブラウンの大人の刺繍ネイル



こちらもデニムと刺繍ネイルを合わせたデザインです。マットな質感と深みのあるブラウンが大人っぽさを演出します。


可愛い刺繍ネイルを上品に仕上げられるネイルデザインですね。


大人ベージュの刺繍ネイル



こちらもデニムと刺繍を合わせていますが、落ち着きあるベージュをワンポイントに置くことで大人っぽさを演出できます。


手書きのような刺繍ネイルが可愛さもきちんと表現してくれますよ♪


大人可愛い刺繍ネイルができあがりますね。 



刺繍デザインを施せば、指先を可愛くガーリーに変身させることができます。

短い爪の可愛さも高められる刺繍ネイルに、あなたもぜひチャレンジしてみてくださいね。 



関連記事

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・短い爪だってネイルを可愛くしたい!春にぴったりのショートネイル8選

・お花をぐるっと囲んで差をつけて♡ 春の訪れを感じる囲みネイル特集

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

・ふんわりカラーで春を先取り♡大人可愛いパステル&シャーベットカラーネイル8選