デザイン デザイン 2018年1月25日 更新 お気に入り追加 0

チェックvsドット、あなたはどっち派?冬におすすめのモテかわネイル9つ

588 view
チェックvsドット、あなたはどっち派?冬におすすめのモテかわネイル9つ myreco

ネイルの定番デザインであるチェックとドット。どちらもかわいらしくて人気のデザインですよね。今回は、男性ウケもいい冬にぴったりのチェック、ドットデザインのモテネイルをご紹介。あなたはチェック、ドット、どちら派ですか?

ネイルの定番デザインであるチェックとドット。どちらもかわいらしくて人気のデザインですよね。今回は、男性ウケもいい冬にぴったりのチェック、ドットデザインのモテネイルをご紹介。あなたはチェック、ドット、どちら派ですか?

1.【チェック】パステルカラーでフェミニンさと暖かさを表現


福岡Mainail @mainail.happylife

チェックネイルは、パステルカラーを使用することでフェミニンさを演出。

ライトグレーにホワイトのチェック柄を合わせれば、ニットのような暖かさも感じられる、冬にぴったりのモテネイルが完成します。

爪先全体にチェック柄を施すのではなく、逆フレンチのようなデザインでグレーの重たい印象をカット。

Ailesjore @nailist_tsubasa

ピンクとライトブルーのパステルカラーを用いたチェックデザインは、冬のデートにもぴったりのモテかわネイルに。女性らしいハート型のスタッズを組み合わせることで、かわいらしさがアップしますね。

ar @ayu

こちらは同じくハート型のスタッズを取り入れた、パステルチェック柄ネイル。

チェック柄にグレー、ピンク、イエロー、ブルーのパステルカラーを用いることで、華やかな印象になります。

 

2.【チェック】ネイビーで大人なチェックネイル


アベ イヅミ @remakes.abe

冬のカラーとして外せないネイビーは、チェック柄と組み合わせることで落ち着いた印象に仕上がります。

こちらはネイビーにグレー、チェック柄にはカーキを採用し、上品なイメージに。

ワンダーライン @nail.wonder.line

こちらは、ネイビー、ベージュのワンカラーネイルに、ゴールドを取り入れたブランケット柄を採用。

暖かく、寒い時期にぴったりのデザインです。

 

3.【ドット】マットな質感で個性を演出


Nails CK @cknailsck

人とは違うネイルを楽しみたいなら、マットな質感で作り上げるドットネイルがおすすめ。

赤のネイルにゴールドのスタッズが映えるネイルにマットなドット柄を組み合わせることで、セクシーさの中に女の子のかわいらしさが見える仕上がりに。

彼との夜のデートで大人な時間を過ごせそう。

KMK @ks_nail_accessory

大人の女性でも気軽に挑戦できるくすみピンクには、ゴールドを用いたドットネイルで女性の華やかさをプラスして。マットな質感に仕上げることで、ポップな印象のドットネイルが落ち着きのある大人ネイルに変身します。

 

4.【ドット】シースルーネイルと相性抜群!


江口 響子 @effronteee_tokyo

シンプルなドット柄は、シースルーネイルとの相性がバッチリ。

こちらはベージュカラーと組み合わせることで、上品な大人のドットネイルに仕上げています。

みみ @mimi375mimi

シースルーネイルなら、セルフ派さんでも挑戦できます。

グレージュなどの冬カラーにドットデザインを合わせれば、ポップな中にセクシーさも感じるモテネイルに。

 

いかがでしたか?

チェックもドットも、質感や色の組み合わせを変えることでいろいろなデザインを楽しむことができます。

ポイントは、柄ネイルを全ての爪先に施すのではなく、1、2本の爪先のみにすること。

他の爪先はワンカラーで仕上げ、スタッズなどでアクセントをつけてあげるとおしゃれに仕上がりますよ♪



関連記事

・自爪を削らない&痛まない!噂のパラジェルネイルって?

・話題沸騰中♪100均キャンドゥから出ているリキュールネイル♡

・可愛すぎ♡材料1000円以下でできちゃうセルフネイルのデザイン7つ♪

・2017年冬はこのカラーで決まり!上品&素敵な「くすみピンクネイル」を大解剖しちゃいます♪

・秋といえばチェック柄♪ネイルもチェック柄にしてみませんか?