カラー カラー 2018年9月7日 更新 お気に入り追加 0

残暑〜初秋におすすめ♡秋らしさを感じるカラーのネイル10選

1,759 view
残暑〜初秋におすすめ♡秋らしさを感じるカラーのネイル10選 myreco

風が涼しくなってきて、夏の終わりを感じますね。季節の変わり目はファッションも徐々に変化させていきたい気持ちになってきますよね♪今回は、夏の終わりから秋に変わるこの時期ぴったりのネイルをご紹介します。

風が涼しくなってきて、夏の終わりを感じますね。季節の変わり目はファッションも徐々に変化させていきたい気持ちになってきますよね♪今回は、夏の終わりから秋に変わるこの時期ぴったりのネイルをご紹介します。

夏の終わりから秋にかけてのネイルに何を選ぶ?



派手なネイルが映える夏から、落ち着いた色の服が多くなる秋にかけて、どのネイルにしようか悩む人は多いと思います。


今回はそんなみなさんが参考にできるよう10個のデザインをピックアップしてみました♪


残暑にぴったりなネイル5選



一つ目のデザインは、ピンクがメインカラーのネイル。

少しブラウンが入っているので、可愛いけどどこか落ち着いた大人の女性をイメージできます。


金箔やパールも入っているので、ゴージャス感も感じるネイルです。



二つ目のデザインは、星座の北斗七星をイメージしたネイル。

星座と言えば夏のイメージが強いですが、スモッグのかかったような灰色のベースが残暑を感じさせてくれます。


少し気分を変えたいなという方にオススメの個性派ネイルです。



三つ目のデザインは、お花がメインの押し花ネイル。

10本の指それぞれが違うデザインとなったトレンドのネイルです。


針金アートによって立体感があるので、デザインに深みがあります。

幅人い年代の方に試してい頂けそうなネイルですね♪



四つ目のデザインは、クリアカラーなコスモスネイル。

三種類の全くイメージが異なるデザインが組み合わさって、絶妙な可愛らしさを演出しています。


夏らしいコスモスネイルと秋らしいクリアな灰色と赤色の組み合わせで、夏でも秋でも楽しめるネイルですね。



最後のデザインは、メルヘンなイメージのネイル。


金色や白色の星が付いているので、子供らしいイメージもありますが、全体的にシックな色味なので大人の女性のみなさんでも挑戦して頂けるネイルです。


秋にぴったりなネイル5選



一つ目のデザインは、トレンドの左右非対称ネイルです。


片方には秋冬ネイルにぴったりなボルドー、もう片方には紅葉や和をイメージした金箔がミックスして大人らしさを感じます。



二つ目のデザインは、シンプルなヌーディーネイル。

薄いブラウンと針金アートで、おしゃれな大人の女性をイメージできます。


20代の女性ははもちろん、40代や50代の女性にもオススメのネイルデザインです。

針金アートで自分の名前のイニシャルや好きなアルファベットを入れてみるのも楽しそうですね。



三つ目のデザインは、べっ甲色の大理石ネイル。

最近トレンドの大理石ネイルとヌーディーカラーの組み合わせが秋らしさを演出しています。


落ち着いたイメージなので、会社勤めの方にも挑戦しやすそうなネイルです。



四つ目のデザインは、カーキとグレージュがメインのネイル。

和菓子のような可愛らしい色合いのネイルですね。


パールが立体感を出しているのでデザインに深みがでます。



最後のデザインは、ハロウィンをイメージしたネイル。

最近は、秋の一大イベントと言えばハロウィンといっても過言ではありません。


特別な日には思い切って派手なネイルに挑戦してみるのもいいかもしれません。

特に子供さんが喜びそうなデザインですので、お母さん方にもオススメです。



いかがでしたか?普段使いできるものから、イベントに使えるものまでご紹介しました。残暑から秋の初めにかけての季節に合ったネイルが見つかるとうれしいです。



関連記事

・短い爪でも指先美人に変身♡ショートネイルさん向けの大人可愛いデザイン12選

・秋先取りならシースルーネイルにお任せ♪おすすめデザインもご紹介♡

・そろそろ秋にシフト?夏から秋への季節の変わり目だからこそやりたいネイル

・質感をマットに変えて。夏の終わり〜秋におすすめマットネイル10選

・ホワイトカラーで好印象+上品に♡おすすめオフィスネイル特集