デザイン デザイン 2019年8月5日 更新 お気に入り追加 0

夏にやりたいマーメイドネイル♡短い爪でも楽しめる!レジャーにもおすすめのネイルデザイン特集

370 view
夏にやりたいマーメイドネイル♡短い爪でも楽しめる!レジャーにもおすすめのネイルデザイン特集 myreco

“人魚の鱗”をイメージしてデザインされた“マーメイドネイル”は、これからの季節にぴったり!とっても上品に仕上がるので、大人女子でも取り入れることができますよ♪この夏挑戦したい夏レジャーにもおすすめの“マーメイドネイル”をご紹介致しましょう!

“人魚の鱗”をイメージしてデザインされた“マーメイドネイル”は、これからの季節にぴったり!とっても上品に仕上がるので、大人女子でも取り入れることができますよ♪この夏挑戦したい夏レジャーにもおすすめの“マーメイドネイル”をご紹介致しましょう!

ナチュラルピンクのマーメイドネイル



ふんわり柔らかなピンクカラーに、人魚の鱗デザインをワンポイントとして加えています。

たくさんのピンクを使っていますが、淡くナチュラルなカラーなのでとっても上品。


オフィスネイルにもおすすめのマーメイドネイルです。


コーラルピンクの華やかマーメイドネイル



ピンクとオレンジをMIXさせたコーラルピンクに、人魚の鱗デザインを加えています。

人魚の鱗は、立体的で艶やかに。


他の爪にはラメカラー&ゴールドパーツをのせて、同じカラーでもデザインを変えています。


フレンチデザインのマーメイドネイル



フレンチネイルと人魚の鱗を組み合わせた上品なネイルデザイン。


フレンチネイルの境目にはゴールドの細いラインをのせ、人魚の鱗にはシルバーカラーを使っています。

シンプルなフレンチネイルが、華やかなデザインに早変わりです。


マットなマーメイドネイル



マットコートしたオパールデザインに、人魚の鱗デザインを加えています。

宝石のようなオパールデザインは、マーメイドネイルとの相性ぴったり!


上品に輝く夏ネイルができあがりますよ♪


ホワイト×グラデーションのマーメイドネイル



透明感たっぷりのラメホワイトに、グラデーションカラーの人魚の鱗を加えました。

ピンクからブルーに変わるグラデーションネイルは、涼やかな指先を演出。


貝殻モチーフも夏らしさを高めます♡


ショート爪のマーメイドネイル



マーメイドネイルは、短い爪に合わせることもできるんですよ♪

ふんわり柔らかなパステルブルーとホワイトのベースカラーに、人魚の鱗をプラス。


ころんと可愛い、大人キュートなマーメイドネイルができあがります。


ピンクとブルーの2色でつくるマーメイドネイル



肌馴染みの良いピンクベージュと、涼やかなパステルブルーの2色を組み合わせたマーメイドネイル。


ピンクとブルーの相対するカラーでも、柔らかな色合いをチョイスしているため、派手にならず上品に仕上がります。


貝殻パーツやパールもつけて、大人キレイなマーメイドネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


両手で2つのカラーを楽しむ♡欲張りマーメイドネイル



右手はピンクベース。

左手はブルーベースでつくったマーメイドネイル。


女性らしいピンクで作ったマーメイドネイルも、ネイビー・ブルーのスタイリッシュなマーメイドネイルも、どちらもとっても魅力的です。


「どっちのデザインも選べない!」という時は、両手でお気に入りのデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか。



“マーメイドネイル”は、夏らしさ抜群のネイルデザインです。


ぷっくり可愛らしいのに、上品にキマる“マーメイドネイル”で、大人キレイな指先を手に入れてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・うるっと、じゅわっと感が可愛い♡夏のデザインにシロップネイルはいかが?

・【夏ネイル】短い爪でも可愛く♡オフィスでも浮かないショートネイル8選

・大人可愛いデザイン♡夏を楽しむ大人気の「マリンネイル」特集

・夏もオススメのくすみカラー♡“くすみパステル”を使った大人ネイル8選

・ホイルネイルなのにオフィスOK♡上品見えする技ありデザイン7選