デザイン デザイン 2018年8月28日 更新 お気に入り追加 0

まだまだ夏を楽しもう!人魚の鱗ネイルで煌びやかな指先を叶える♡

274 view
まだまだ夏を楽しもう!人魚の鱗ネイルで煌びやかな指先を叶える♡ myreco

まだまだ夏を感じさせる暑い日が続いていますが、今年の夏ネイルは思う存分楽しみましたか?今回ご紹介するのは、きらびやかな指先を叶えてくれる人魚の鱗ネイル。人魚の鱗のような立体的なデザインは、マーメイドネイルやシェルネイルなどとも呼ばれています。今回は、この夏におすすめの人魚の鱗ネイルについて、おすすめのデザインをご紹介していきます!

まだまだ夏を感じさせる暑い日が続いていますが、今年の夏ネイルは思う存分楽しみましたか?今回ご紹介するのは、きらびやかな指先を叶えてくれる人魚の鱗ネイル。人魚の鱗のような立体的なデザインは、マーメイドネイルやシェルネイルなどとも呼ばれています。今回は、この夏におすすめの人魚の鱗ネイルについて、おすすめのデザインをご紹介していきます!

夏を感じさせるブルーの爽やかデザイン



夏にぴったりな人魚の鱗ネイル。

より爽やかな印象を与えたいなら、ブルー系の色を使ってデザインするのがおすすめです。


パールの入ったブルーのネイルカラーなら、より煌びやかな指先になること間違いなし!



人魚の鱗ネイルは爪の根元の中心から放射線状に立体を作りだすのが一般的ですが、こちらのデザインは斜めに立体を作り出して周りと差のつくデザインに。


真珠のようなストーンをライン状に乗せることで、より上品な手元に仕上がります。


大人女子にもおすすめ!ヌーディーカラーで上品に



大人女子におすすめしたい人魚の鱗ネイルデザインは、ヌーディーカラーを用いた上品な仕上がり。


ゴールドのラインを使ったフレンチネイルデザインと組み合わせることで、より大人っぽいネイルが完成します。デートや女子会などのシーンにもおすすめです♡



なるべくシンプルに仕上げたいなら、鱗を思わせる立体のラインを細く、合わせるストーンも最小限に抑えるのがいいでしょう!


ヌーディーなピンクベージュカラーは、女性の手元を明るく見せてくれるおすすめカラーです。


ポップなグラデーションで周りの視線も釘付け



大人っぽいボルドーカラーを使った人魚の鱗ネイル。

爪の先に向かって彩られたグラデーションが、セクシーな印象を与えてくれます。


ボルドーはゴールドカラーとも相性抜群なので、合わせることでさらに大人っぽい表情を作り出します。



パステルカラーでグラデーションを作ったこちらのデザイン。

女性らしい華やかな指先に仕上がっています♪


人魚の鱗デザインに合わせて、他の指先もパープルとピンクのグラデーションを用いているのがポイント。パステルカラーを使いながらも、シンプルなデザインになりますよ!


波デザインを取り入れてより夏らしさアップ



人魚の鱗ネイルとぴったりなのが、さざ波モチーフのデザイン。

海を感じさせる波デザインが、より夏らしい爽やかな指先に仕上げてくれます。


カラーはあまり派手なものを使わず、パステル系やヌーディー系を使うと統一感が出ますよ。



人魚の鱗ネイルとさざ波ネイルを組み合わせたデザイン。

イエローやブルー、ピンクなどのパステルカラーを取り入れることで、キュートでポップな印象に。


パールやラメなどのアクセントがよく効いた、夏のリゾート時にぴったりのデザインです。


人魚の鱗ネイルはショートネイルさんでもできる!



人魚の鱗ネイルは、爪を立体的に見せることで出来上がるデザイン。

ショートネイル派さんにもとってもおすすめなデザインなんです。


シンプルネイルがお好きなら、パステルブルーとホワイトを組み合わせた柔らかなデザインはいかがでしょうか。他の爪先はワンカラーネイルにすることで、より人魚の鱗デザインが引き立ちますよ♪



シルバーのマーメイドネイル、ゴールドとホワイトを用いたフレンチネイルを組み合わせたデザイン。


華やかな見た目で、お呼ばれネイルとしてはもちろん、ブライダルネイルとしてもおすすめです。



いかがでしたか? 夏だからこそできる人魚の鱗ネイル。色合いを工夫したり合わせるデザインを変えたりするだけで、女の子らしい華やかな夏ネイルが完成しますので、ぜひ挑戦してみてくださいね。



関連記事

・夏のネイルはコレで決まり♡涼しげな夏のモテネイル♡

・短い爪でも指先美人に変身♡ショートネイルさん向けの大人可愛いデザイン12選

・オープントゥにオススメ!かわいく目を引く夏のフットネイル特集♡

・質感をマットに変えて。夏の終わり〜秋におすすめマットネイル10選

・サンダルの季節だからこそ!セルフでできるフットネイルデザイン特集