コラム コラム 2016年12月27日 更新 お気に入り追加 1

無印良品のネイルグッズが気になる!シンプルでお手頃価格が嬉しい♪

7,009 view
無印良品のネイルグッズが気になる!シンプルでお手頃価格が嬉しい♪ Itnail編集部

シンプルなデザインが人気の無印良品でもネイルグッズは豊富です。シンプルなデザインだから、持ち歩きにも良いですし、インテリアとしてもかわいいですよね。そんな無印良品にフォーカスを当て、ネイルグッズのあれこれを調査します。

無印良品で見つけた!ネイルケアグッズ

 (522926)

シンプルなデザインが素敵でお洒落、お値段もお手頃な無印良品。日用品から文具、食料品、洋服まで幅広い商品を扱っていますよね。その中にはネイルグッズもあるんです。シンプルだから持ち運びにもインテリアにもできるのでオススメですよ。そんな無印良品のネイルグッズを見ていきましょう。

まずはネイルケアグッズです。“スチール爪切り”は、精密な刃付けで切れ味がいいと評判です。大まかな長さは爪切りで切り、“爪やすり(ソフト・ハード)”でカットラインをなめらかにしましょう。
また、“爪みがき”はお爪の表面をなめらかにし、ツヤツヤを保てるので最後の仕上げにオススメの一品です。

無印良品で見つけた!ネイルカラーグッズ

 (522927)

"無印良品で扱っているネイルカラーは現在クリアレッド、ベースコート、トップコート、グロストップコートです。どれも速乾性があり、塗りやすいのが特徴です。特に“グロストップコート”は、ジェルネイルのようなぼってりとした厚みや立体感のある仕上がりになるトップコートで、お値段もお手頃なので人気となっています。
ネイルボトルもとてもシンプルなデザインなので、お部屋にインテリアとして飾っておけるのも人気の秘密ですよね。"

無印良品で見つけた!アフターケアグッズ

 (522928)

無印良品のネイルグッズには“ネイルケアオイル”も二種類あるのが嬉しいですよね。ペンタイプのネイルオイルはオリーブ油やマカダミアナッツ油、アボガド油やホホバ種油などの植物オイル配合で、乾燥から指先を守ってくれます。ペンタイプで、後部を回すことで筆先から必要量のオイルを出せるのでつけすぎることもなく、メイクポーチに入れてもかさばらないのでオススメですよ。
ボトルタイプのネイルオイルは10mlでたっぷりと植物オイルを配合しています。指先に潤いを与えてくれるオイルは、普段のお家使いで二種類を使い分けてあげるのもいいでしょう。
無印良品にもネイルグッズは豊富にあります。シンプルなデザインでお手頃価格なので、是非一度使ってみることをオススメします。



Itnail編集部