デザイン デザイン 2019年11月2日 更新 お気に入り追加 0

重くなりがちなコーデにはネイルで抜け感を。クリアな部分が映える秋ネイル6選

382 view
重くなりがちなコーデにはネイルで抜け感を。クリアな部分が映える秋ネイル6選 myreco

服装が暗くなりがちな秋コーデ。メイクもコーデも重たくなるこの時季こそ、ネイルで抜け感・透明感をプラスしてあげてみてはいかがでしょうか。今回紹介するのは、クリアさを持つゴールドネイル。キラキラと輝くゴールドカラーに、秋のカラーを散りばめて、季節感と抜け感のある素敵な指先を作っていきましょう!

服装が暗くなりがちな秋コーデ。メイクもコーデも重たくなるこの時季こそ、ネイルで抜け感・透明感をプラスしてあげてみてはいかがでしょうか。今回紹介するのは、クリアさを持つゴールドネイル。キラキラと輝くゴールドカラーに、秋のカラーを散りばめて、季節感と抜け感のある素敵な指先を作っていきましょう!

くすみカラーと合わせる秋のクリアネイル



秋ネイルの人気カラーである深みのあるグリーンと、柔らかなイエローに合わせるゴールドのラメネイル。

「ちょっと派手かな?」と思う深いくすみカラーも、ゴールドカラーとあわせることで一気に抜け感のある印象に仕上がりますよ。


上品アクセントを乗せたゴールドクリアネイル



ゴールドラメを使うネイルと一言で言っても、ラメのサイズによって印象は大きく変わります。
こちらは細かなゴールドラメを爪先からグラデーションで乗せ、アクセントにゴールドのラインを使ったストーンを乗せたシンプルなデザイン。


ジェルネイルならではのぷっくり感が上品ですね。


べっ甲カラーとあわせたゴールドクリアネイル



クリアネイルはちょっとシンプルすぎるかも…という人におすすめしたいのが、秋感たっぷりのべっ甲ネイルをあわせたデザイン。

ほどよいシンプルさと上品さ、そして季節感をあわせもった大人女子にぴったりのクリアネイルですね。


ゴールドラメには、薄いピンクやグリーンなどのシェルをあわせてさらに存在感をアップ。

指先にゴールドがきらめく美しいデザインです。


ゴールド×秋色のフレンチクリアネイル



オレンジ、ブラウンの秋色を使ったパンジーのような花柄ネイルを爪先に、ほかの指先にはゴールドラメを散りばめた上品クリアネイル。

秋色デザインは爪先だけに乗せることで、フレンチデザインのようなシンプルなネイルデザインに仕上がります。


ぷっくりとしたジェルネイルが、より華やかさをプラスしてくれています。


きらめくラメを添えた大人のクリアネイル



シンプルなクリアネイルをお探しなら、こちらのデザインはいかがでしょうか。

ゴールド、シルバー、ブラックのラメネイルを施したフレンチデザインは、クールで大人な仕上がりに。


暗めの秋コーデやメイクに輝きをプラスしてくれる、モードなデザインが印象的です。

シンプルデザインのため、セルフネイル派さんでも気軽に挑戦できるのがうれしいですね。


大きめゴールドシェルが輝くクリアネイル



こちらは、大きめのゴールドシェルと細かなゴールドラメをあわせた、美しい秋ネイル。

抜け感たっぷりの上品な印象に仕上がった、大人なデザインです。


ベースカラーはクリアネイルはもちろん、くすみカラーなど柔らかな色味とあわせてもステキですね。



いかがでしたか?

クリアなゴールドネイルは、秋ネイルを華やかにしながら抜け感をプラスしてくれます。

ラメのサイズによって印象が変わってくるのもポイントですね。


いつもの秋ネイルに透明感が欲しくなったら、ぜひゴールドラメを使ったクリアネイルをプラスしてみてくださいね!



関連記事

・シンプルでかわいい♪脱マンネリできる変形フレンチネイルデザイン特集

・くすみピンクが大人可愛い♡女子ウケ抜群のオフィスネイル10選

・秋のピンクはこっくりと。キレイめ女子におすすめのくすみピンクネイル5選

・プラスαがとびきり可愛い♡秋のワンポイントを取り入れた『ベージュネイル』特集

・秋定番の“ボルドー”で上品な指先に♡大人っぽ可愛いネイルデザイン8選