デザイン デザイン 2017年5月8日 更新 お気に入り追加 0

オシャレレディは指先から♡大人上品なカメリアネイルまとめ

530 view
オシャレレディは指先から♡大人上品なカメリアネイルまとめ HAIR

カメリアを付けてあるだけでどのカラーでも、品良く大人っぽく見えるから不思議ですね。 セレモニーにもピッタリなカメリアネイルに挑戦してみてくださいね。

カメリア×ナチュラルカラー

カメリア×ナチュラルカラー

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン Kasumi

モチーフを立体的に表現した3Dネイルで、カメリアのようなゴージャスなお花を表現しています。
ベージュとホワイトの組み合わせがさらに品良く見せてくれます。

 

カメリアスタンプネイル

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン Nagisa-nail

100円ショップなどでもお手頃に手に入るスタンプネイルは、カメリアの複雑な花柄もお手のもの。
落ち着いたナチュラルカラーなら、柄も控えめな大人女性にピッタリのネイルに仕上がりますよ!

 

春らしいピンクネイル

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン Nail de Rose

春らしい薄いピンクのカメリアネイルは、入学や入園などの華やかなシーンにもピッタリです。
少しだけきらりと光るストーンも大人っぽく、粋に見せてくれますよ。

 

カメリア×モノトーン

シャネルツイード風ネイル

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン Lino Nail ふじみ野市

シャネルツイード風ネイルの上には、カメリアをひとつゴージャスに飾って華やかに。
モノトーンの落ち着いたカラーにすることで、派手にならず、品ある大人女性に見せてくれますよ。

 

アシンメトリーネイル

出典:Y氏。(●◎3◎)

出典:Y氏。(●◎3◎)

小さめのカメリア柄ネイルは、かわいい大人女性にピッタリ。
バイカラーで、ベースとお花を黒×白にして、左右で変化させたアシンメトリーネイルで、ワンランク上のオシャレを楽しんでみては。

 

カメリア×パステルカラー

カメリアクリアネイル

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン みー

カメリアを大きくひとつあしらった、クリアネイルです。
ピンク、ブルー、パープルのパステルカラーは、これからの季節にも大活躍間違いなし!

 

ブルーで爽やかに

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン みー

ブルーと白で、爽やかな雰囲気のカメリアネイルです。
マリンのイメージのネイルは、さりげなくカメリアをあしらって上品さをプラスして大人っぽく仕上げてみて!

 

カメリア×レッド

艶っぽいカメリアネイル

出典:miou.nail.elpis

出典:miou.nail.elpis

色気のある大人女性に似合いそうな、真っ赤なネイル。
カメリアをのせることで、艶っぽさがさらに増したネイルに仕上がりますよ!

 

モダンアートネイル

出典:NailRich

出典:NailRich

カメリアをモダンアートのようにアレンジすると、こんなオシャレなネイルに。
赤を指し色に使うだけで、大人っぽく仕上がりますよ。

 

和モダンネイル

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン GraceNail

着物など、和装の際にも違和感なくできる、和モダンネイルです。
黒と控えめの赤とのコントラストに、白いカメリアが品良く映えています。

 

いかがでしたか?

カメリアネイルを、テイストによって紹介しましたが、気に入ったネイルは見つかりましたか? カメリアを付けてあるだけでどのカラーでも、品良く大人っぽく見えるから不思議ですね。
セレモニーにもピッタリなカメリアネイルに挑戦してみてくださいね。

 

あわせて読みたい

キーワード: カメリア (13)