コラム コラム 2015年10月26日 更新 お気に入り追加 0

星座別開運ネイル♡~山羊座はモノトーン&星空ネイル~

4,464 view
星座別開運ネイル♡~山羊座はモノトーン&星空ネイル~ Itnail編集部

エネルギーやオーラを発するといわれる爪先は、風水的に見ても大切な部分です。お洒落のためというイメージが強いネイルアートですが、…

ポイントを押さえた開運ネイルでエネルギーを高めよう!

【イットネイル】エネルギーやオーラを発するといわれる爪先は、風水的に見ても大切な部分です。

お洒落のためというイメージが強いネイルアートですが、デザインによって運気が上下することも。
 (203454)

今回は、山羊座さんに取り入れてほしい開運ネイルをご紹介します。

普段何気なく飾っていた爪先も、開運ポイントを押さえたネイルデザインにして、2015年をより良い一年にしましょう!

甘さ控えめのモノトーンネイルでラブエネルギーを

甘さを控えたホワイト×ブラックのモノトーンネイルにすると、山羊座さんの運気アップに繋がります。

一本の指に二色使う時は、フレンチネイルやボーダーなど、ラインがはっきり出るデザインにするのがおすすめです。

少し甘さを足してあげたいときは、ハートのモチーフやカラフルなストーンをアクセントに飾ると良いでしょう。愛情運が上がり、人間関係も良い方向に進みそうです。

ネガティブな運気をバリア!星空ネイルがお守りに

外部から流れこむ嫌な運気をシャットダウンしたい時は、キラキラと光る星空ネイルを取り入れると良いでしょう。たっぷりのラメやホログラムは、ネガティブな波動や感情エネルギーを、バリアのように防いでくれる効果があります。

ベースとなるカラーはブラックよりも、満点の星空をイメージした濃いめのネイビーが吉。ラメもゴールドよりシルバーをチョイスして、幻想的な雰囲気を醸し出しましょう。

無限に広がる宇宙の様な指先は、山羊座さんのピンチを救う手助けをしてくれます!

バタフライモチーフは恋愛に効果抜群

気になる異性にアタックしたい時や、女性としての魅力を上げたいときは、華やかなバタフライモチーフをネイルに取り入れてみて下さい。バタフライのシルエットをラメで囲んだり、カラフルな色合いのアゲハチョウを爪先に描いて、モチーフを目立たせてあげると尚良いでしょう。

女性の魅力を高めてくれる効果があるので、いつもより上品で可憐な自分を演出できそうです。指先に飾られたバタフライが、あなたと彼の距離を縮めてくれるでしょう♡

変化に強くなるには同色系ネイル

新しい環境に慣れない時や、新しい自分に生まれ変わりたい時は、同色系でまとめたカラーミックスネイルがぴったりです。

3色以上のテイストカラーを組み合わせて、少し遊び心のあるデザインにしてみると良いでしょう。部分的に取り入れたマットネイルやグリッターで、質感をアレンジしてみるのも◎。

潜在能力が刺激され、モチベーションアップにも繋がるはずです。



Itnail編集部