デザイン デザイン 2020年4月26日 更新 お気に入り追加 0

ビジューで華やかな指先に♡ラグジュアリーなビジューネイルのデザイン8選

259 view
ビジューで華やかな指先に♡ラグジュアリーなビジューネイルのデザイン8選 myreco

煌びやかなビジューをつければ、どんなネイルもゴージャスで華やかな印象に変わります。キラキラ輝くビジューをのせて、ラグジュアリーな大人ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。大人上品で華やかな指先をつくる、これからの季節にもぴったりのビジューネイルをご紹介致します。

煌びやかなビジューをつければ、どんなネイルもゴージャスで華やかな印象に変わります。キラキラ輝くビジューをのせて、ラグジュアリーな大人ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。大人上品で華やかな指先をつくる、これからの季節にもぴったりのビジューネイルをご紹介致します。

クリアベースのキレイめビジューネイル



肌馴染みの良いピンクをベースにしたデザイン。

シンプルなフレンチデザインと、爪先にラメをたっぷりのせたグラデーションネイルにし、さらに大きめのビジューをつけたビジューネイルでも3つのデザインを組み合わせています。


ベースが落ち着きある色合いなので、たくさんのデザインを詰め込んでも派手な印象にならず、大人のキレイめネイルをつくります。


シアーホワイトのビジューネイル



さりげなく色が変わるシアーホワイトのグラデーションネイルの根元に、ティアラのようなビジューを飾っています。

透明感あるシアーホワイトネイルは清楚で上品な指先を演出。


そこに煌びやかなビジューが加わることで華やかな印象が高まります。

パーティーネイルやブライダルネイルとしてもおすすめです。


大人ベージュのビジューネイル



肌馴染みの良いベージュのワンカラーネイルにキラキラのビジューをたっぷりのせています。

すべての爪にビジューをのせていますが、ベースカラーが落ち着きある色合いなのでギラついた印象にならず、上品な指先をつくります。


クリアピンクの華やかビジューネイル



ツヤ感のあるクリアピンクは、可愛く女性らしい指先を演出するカラーです。

オフホワイトをのせ、爪の根元に煌びやかなビジューを飾れば、可愛く華やかなネイルデザインができあがります。


ゴージャスなネイルにクリアピンクが加わることで、可愛さを表現できますね。


ピンク×ベージュの煌びやかなビジューネイル



大きめのビジューがアクセントになったゴージャスなネイルデザイン。

ピンク・ベージュのべた塗りネイルに華やかなビジューが加わることで、エレガントさがアップします。


指輪などのアクセサリーなしでも、ラグジュアリーな雰囲気満載です!


やわらかなオレンジカラーを使ったビジューネイル



ふんわりやわらかなオンレジカラーは、明るく華やかな指先をつくる色合いです。

そこにゴールドベースのビジューをのせると、ポップなカラーで大人キレイを演出することができます。


パステルブルーのビジューネイル



爽やかなブルーはこれからの季節に大活躍する色合いです。

細かなラメをのせたパステルブルーネイルに大きめのビジューをのせています。


宝石のようなビジューがエレガントさを高めてくれますね。


ネイビー×ピンクベージュのビジューネイル



深みのあるネイビーは秋冬イメージの強いカラーです。

しかし、明るいピンクベージュと煌びやかなビジューが加われば、今の季節にもぴったりのデザインに変わります。


高級感ある上品な指先を手に入れてみてはいかがでしょうか。



煌びやかなビジューをのせれば、エレガントな大人ネイルも簡単です。

これからの季節にぴったりな色合いに、キラキラのビジューをのせてラグジュアリーな雰囲気を高めてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

・ラインストーンで大人っぽい指先に♡オフィスOKの上品ネイルデザイン特集

・オフィスネイルは“シンプル”が鉄則!ナチュラルでキレイな指先をつくるネイルデザイン8選

・大人可愛い春ネイルはドット柄で♪春のキレイめドット柄ネイル8選