デザイン デザイン 2018年10月31日 更新 お気に入り追加 0

人気急上昇!こなれ感満載♡秋のニットネイル10選

561 view
人気急上昇!こなれ感満載♡秋のニットネイル10選 myreco

秋もだんだん深まってきて、肌寒さも増してきたこの頃。暖かさを感じるニットネイルに挑戦してみませんか?女子力を感じさせるキュートなニットネイルは、大人でも挑戦しやすいシンプルなデザインです。今回は、おすすめニットネイルのデザインをご紹介していきます。

秋もだんだん深まってきて、肌寒さも増してきたこの頃。暖かさを感じるニットネイルに挑戦してみませんか?女子力を感じさせるキュートなニットネイルは、大人でも挑戦しやすいシンプルなデザインです。今回は、おすすめニットネイルのデザインをご紹介していきます。

ネイビー×ニットネイルは大人ネイルとして挑戦



秋カラーの定番であるネイビーは、ニットネイルと相性抜群。

少しベージュっぽいオフホワイトのネイルカラーと組み合わせることで、女子力感じるかわいらしい指先が完成します。

くすんだ水色をプラスすることで、キュートさがアップ。



こちらはネイビー×ホワイトに、ピンクベージュの暖色カラーを取り入れたニットネイル。

ネイビーは小さなパールが入っているので、華やかな指先に仕上げてくれます。

爪の短いショートネイル派さんにもおすすめ。



こちらもネイビー×ホワイト、そしてくすんだ水色を合わせたニットネイル。

定番でシンプルですが、ニットネイルをワンポイントで取り入れることで、ぐっとおしゃれ度がアップします。


ボルドー×ニットネイルは温かみのあるデザイン



ボルドー×ホワイトの、こちらも外れのない鉄板秋カラーネイル。

組み合わせるカラーに迷ったら、ぜひ挑戦してみて。


ボルドーのワンカラーネイル、ホワイトのニットデザインに、グレーのワンカラーネイルを取り入れることで、さらに落ち着きのある表情に仕上がります。

マットな質感が、トレンド感をプラスしていますね。



ニットデザインを右手と左手で変えた、さりげないおしゃれさが光るこちらのデザイン。

シンプルなボルドーネイルにはストーンを置いて、上品な大人ネイルの完成です。


チェック×ニットネイルで秋のコーデをもっと楽しく



ニットネイルと同じく、秋冬の定番デザインであるチェックネイル。

暖色のボルドーやブラウンカラーと合わせることで、温かみのある印象に。

秋のレイヤードコーデなどにもぴったりです。


こちらのニットネイルは、ジェルネイルで作る立体的なものではなく、模様を描いた2Dタイプ。

よりシンプルな仕上がりになります。



秋が深まってきたこの時季にこそ取り入れたいチェックデザインは、シンプルなホワイトのニットネイルと相性抜群。

同じく秋カラーの定番であるネイビーと組み合わせることで、落ち着きのある大人な表情に。

ニットネイル、チェックネイルはアクセントとして、全部の指先にデザインするのは控えるのが◎。


フレンチデザイン×ニットネイルはオフィスでも使える



グレーとホワイトのフレンチニットネイルに、ゴールドラインを取り入れたシンプルな大人ネイル。かわいい印象になりがちなニットネイルも、フレンチデザインにすることでオフィスコーデにも合わせやすいデザインになります。



周りと差のつくくすみピンクカラーを取り入れたニットネイル。

ピンク、ブルー、グレー、ホワイトを上手に使い分けることで、ポップながら上品な仕上がりになっています。



チョコレートのような明るいブラウンカラーを使ったニットネイル。

フレンチデザインをワンポイントに取り入れることで、ぐっと落ち着きのある印象に。

それぞれの指先でカラーやデザインを変えていますが、全体のカラートーンを統一することで、うるさすぎない大人な秋ネイルになりますよ。




いかがでしたか?
女の子らしさと、大人のシンプルさを兼ね備えたニットネイル。

色味や形を変えるだけで、印象は大きく変わります。

シーンやファッションにあわせて、自分にぴったりの秋ニットネイルに挑戦してみてくださいね!



関連記事

・秋ネイルはモスグリーンが可愛い♡モスグリーンネイルデザイン8選♡

・【動画あり】2018年秋ネイルをマスター♡定番べっ甲ネイルのセルフのやり方

・秋のこなれ感♡大人なピンクネイル10選

・40代からもネイルは楽しい!オシャレでシンプルな大人ネイルで好感度UP

・2018年秋も"べっ甲ネイル"で指先を彩って♡デートにピッタリなデザイン4選