デザイン デザイン 2020年4月18日 更新 お気に入り追加 0

まっすぐフレンチのデザインバリエは無限大!好きなアートはどれ?

177 view
まっすぐフレンチのデザインバリエは無限大!好きなアートはどれ? NAIL MAX

フレンチラインをまっすぐにした「まっすぐフレンチ」はおしゃれな印象になります。ガーリーなデザインはよりかわいらしく、大人っぽいデザインはより素敵になりますよ。フレンチ部分をラメにするのもキラキラしてGOODです。さっそくデザインバリエを見ていきましょう。

ガーリーなデザインもまっすぐフレンチで叶う

NAIL MAX

NAIL MAX

ラメ感のある水色やイエローのまっすぐフレンチは、とてもかわいらしいですよね。フレンチラインには、ホワイトのレースをあしらい、フェミニンに仕上げましょう。ピンクのまっすぐフレンチには、パールを使ったサクランボを乗せます。薬指は、ベージュのワンカラーの上にブラックでサクランボのシルエットを複数個描きましょう。間にピンクのストーンを散りばめてくださいね。

ピンクのマーブル模様は、まっすぐフレンチにするとかわいさが倍増します。フレンチラインはゴールドのラインパーツを置き、端にはストーンを置きましょう。ピンクのマーブル以外の爪は、ホワイトのまっすぐフレンチにします。薬指だけホワイトのワンカラーの上に、ストーンを散りばめてキラキラさせるのもおすすめです。
NAIL MAX

NAIL MAX

大人めなデザインでセンスアップ

NAIL MAX

NAIL MAX

大人っぽいデザインにまっすぐフレンチを組み合わせるとセンスアップします。

例えば、ベージュ×ブラック×ホワイトのバイカラーフレンチと、ベージュのまっすぐフレンチのコンビはいかがでしょうか?どちらもまっすぐフレンチにすることによって、大人っぽい雰囲気になります。オフィスネイルとしてもおすすめのデザインですよ。

ブルー×ホワイトの大理石風のまっすぐフレンチもおしゃれです。フレンチラインの中央付近に、ブルーのストーンを乳白色のストーンで囲んだブローチ風のストーンアートを施します。人差し指と小指は、シンプルなホワイトのまっすぐフレンチにしましょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

まっすぐフレンチをラメで描くとキラキラになる

NAIL MAX

NAIL MAX

まっすぐフレンチは、普通のカラーで描くだけではありません。ラメで描いたまっすぐフレンチもキラキラして女性心を掴みますよ。

ピンクゴールドのラメで、まっすぐフレンチを描きます。ラメでフレンチを描いた場合、フレンチラインの境目は何を置けばよいか悩む人も出てくるでしょう。そんなときは、ゴールドのラインテープがおすすめです。ラインテープならスタイリッシュな印象になりますよ。

1本だけホワイトのワンカラーの上に、銀箔や金箔、ストーンを置いてトレンドを意識したアートにしましょう。