カラー カラー 2017年6月13日 更新 お気に入り追加 0

指先に視線集中?「赤でつくるワンカラーネイル」で映えるワンポイントデザイン集

997 view
指先に視線集中?「赤でつくるワンカラーネイル」で映えるワンポイントデザイン集 HAIR

少しデザインをプラスするだけで華やかにおしゃれ度もアップ♪ 今までと一味違う赤ネイルを楽しみましょう。 デザインに迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。 きっと可愛いネイルに仕上がるはずです♡

他カラーでワンポイント

レッド×ブルー

出典:ciinailbychouchousalon

出典:ciinailbychouchousalon

ブルーを入れてポップな雰囲気に。

立体的なアートで、上級者デザインに仕上がりますね。
はっきりしたカラーは、肌の色をきれいに見せる効果が♡ 

 

レッド×ピンク

出典:air

出典:air

赤とピンクの組み合わせは女性らしい仕上がりに。

ストーンとパールをプラスして、上品な大人ネイルにぴったりです。

赤ネイルを柔らかい雰囲気にしてくれます。

 

レッド×ラメ

出典:TORAberry

出典:TORAberry

ラメをプラスして輝きのある華やかなネイルに。
イベントや気分を上げたい時におすすめです。

セルフネイルでもチャレンジしやすいデザインですね♪

 

 

ストーンでワンポイント

ビジューネイル

出典:NAILSALON

出典:NAILSALON Dejel

たっぷりのストーンでゴージャス感がアップ!

ラメ感のある赤で、さらにキラキラな仕上がりです。
目立つネイルをしたい時は、このデザインで決まりですね♪

 

Vカットストーン

出典:mauloaマウロア

出典:mauloaマウロア

立体的なVカットストーンは、特別感のある華やかなデザインです。

赤に映えるストーンの配色でおしゃれにキメましょう。

アクセサリーいらずのネイルに。

 

トーンを敷き詰めて

出典:リコマイ

出典:リコマイ

ストーンの敷き詰めネイルで、赤に負けないワンポイントをプラスして。
ストーンにも赤を入れるとまとまり感のある仕上がりになります。

指先を動かすたびに輝くネイルはうっとりしそう♡

 

 

デザインでワンポイント

ハートのくり抜き

出典:Nail

出典:Nail Any

ハートのくり抜きは赤ネイルにぴったりです。

キュートなデザインにおすすめです。
デートの時など密かにハートを入れてみるのもいいかも♡

 

ニコちゃんマーク

出典:ネイルサロンアンヴェール

出典:ネイルサロンアンヴェール

ワンカラーとフレンチの組み合わせでおしゃれなデザインに。

ニコちゃんマークもポイントになって可愛いデザインですね。
見るたびにハッピーになれそう♪

 

手書きでワンポイント

小花柄

出典:NAILS

出典:NAILS COCO

小花柄ネイルでレトロ感のあるデザインに。

可愛らしいデザインで女子力がアップしそう!
セフルネイル派の方もぜひチャレンジしてみては?

 

 

マリメッコ

出典:&

出典:& BLUE

マリメッコアートは大人気なデザインです。

赤とピンクでキュートなマリメッコは、真似したいですね。
思わず目がいってしまうデザインで、周りに自慢しちゃいましょう!

 

やっぱり赤ネイルは可愛い

お気に入りのデザインはありましたか?

少しデザインをプラスするだけで華やかにおしゃれ度もアップ♪
今までと一味違う赤ネイルを楽しみましょう。

デザインに迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。
きっと可愛いネイルに仕上がるはずです♡

 

あわせて読みたい