カラー カラー 2020年4月25日 更新 お気に入り追加 0

レッドのワンカラーネイル×○○でデザインの幅が広がる!

137 view
レッドのワンカラーネイル×○○でデザインの幅が広がる! ネイルUP!

レッドは女性を美しく見せてくれる色です。特にワンカラーは、永遠の定番でありながら情熱的な印象に♡このワンカラーにあるものをプラスすれば、デザインの幅がグッと広がりますよ。どんなアートがレッドに映えるのか、ご紹介します。

メタルパーツを使ってスタイリッシュに♡

ネイルUP!

ネイルUP!

レッドのワンカラーに、メタルパーツを合わせてちょっと辛口に仕上げてみましょう。

サークルのメタルパーツを縦に並べ、中央付近に貝殻のメタルパーツを乗せます。フェザーのメタルパーツを置いてもいいでしょう。夏を先取りした貝殻とフェザーパーツは、おしゃれに敏感な女性にピッタリです。

次に、メンズライクなネイルをご紹介します。レッドのワンカラーの先端に、スクエアのゴールドパーツを乗せます。1本だけレッドの中央にホワイトでラインを引き、その上にスクエアのスタッズを並べます。ちょっとロックなテイストの、スタイリッシュなネイルになりますよ。
ネイルUP!

ネイルUP!

ストーンを使ったゴージャスなデザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

レッドネイルといえば、セクシーさを連想する人もいるでしょう。特に、レッドのワンカラーネイルにストーンを組み合わせると、パーティーシーンでも大活躍するゴージャスネイルになります。

ストーンはパールや、大きめにカットされたビジューをまとめて置きましょう。キラキラと輝くネイルはどこから見ても存在感抜群です。派手さが欲しい人は、ストーンアートの本数を増やすといいでしょう。

フットネイルも、レッドのワンカラー×ストーンの組み合わせはおすすめです。親指をレッドのワンカラーで塗り、根元に小さなストーンをバランスよく敷き詰めましょう。爪の先端に向かってグラデーションになるように、ストーンの個数を減らしていくと、キレイですよ。
ネイルUP!

ネイルUP!

アンティークでエレガントな雰囲気に♪

ネイルUP!

ネイルUP!

最後にアンティーク感のあるデザインをご紹介します。

レッドのワンカラーの根元付近に、パープルストーンを置きましょう。ストーンの周りをパールで囲んで、ブローチ風にアレンジします。ほかにも、グリーンのオーバルストーンが中央に輝くゴールドのアンティークフラワーパーツを乗せると、ロココな雰囲気になりますよ。

レッドのワンカラー×○○ネイルはいかがでしたか?メタルパーツを使うとスタイリッシュに、ストーンを組み合わせるとゴージャスに、アンティークパーツを合わせるとエレガントになりますよ。