コラム コラム 2018年1月4日 更新 お気に入り追加 0

手袋の下こそかわいく♡ハートネイルで愛あふれるガーリー手元へ

1,603 view
手袋の下こそかわいく♡ハートネイルで愛あふれるガーリー手元へ Itnail編集部

冬はどうせ見えないから...なんて手袋の下の指先ケアを怠っていませんか。冬こそ手抜き不要のかわいいネイルで女子力アップしませんか。おすすめはガーリーの定番「ハートネイル」です。かわいさを前面に出せるモチーフなので気になる彼から褒められるかも。新年にむけて、これから出会いが欲しい人も彼ともっと仲良くいたい人にもハートアイテムを身に着けることは効果的です。ぜひ、冬ネイルの参考にしてみてはいかがでしょう。おとなにおすすめデザインをご紹介します。

手袋の下だってかわいくしましょ♡

マムズネイル

マムズネイル

寒い日は手袋が必須ですよね。どうせ見えないから...なんて指先のケアを怠っていませんか。手袋をとった瞬間、かわいらしいネイルだったら、彼もドキッとしちゃうかもしれませんね。かわいさを前面に出せるモチーフといえば「ハート」です。

彼とずっと仲良くいたい人も、これからの出会いに期待している人もさりげないハートネイルで気分をあげてみませんか。そこで、周りを虜にさせちゃう可愛いハートネイルデザインをご紹介します

①ホログラムネイル

キラリとさりげなく煌めく「ホログラムネイル」。まるで街を映し出しイルミネーションのように幻想的な手元にチェンジしてくれます。ハートモチーフのホログラムにすることで華やかさもかわいらしさも独り占めですね。
perruche

perruche

ランダムなホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。さりげないハートのホログラムなら大人でも楽しめます。ベースの肌に馴染みやすいコーラルピンクも全面塗りでも派手にみえないのが人気の秘密です。
I nails

I nails

アクセントの一粒ホログラムも、デザインのスパイスになるのはもちろん、指全体に上品さとピュアさを演出してくれます。シンプルだけどセンスのあるアートは大人女子も「キュン」とときめくこと間違いなしです。

②ワイヤーネイル

繊細さと華奢さをアピールしてくれる「ワイヤー」。大人アートの定番ですよね。一つとして同じアートにならないのも魅力のポイントです。ハートもさりげなく添えることができるので子供っぽくなる心配もありません。
perruche

perruche

ガーリーに見えがちなハートモチーフですが、ワイヤーで作ることで華奢さをアップしてくれます。繊細な指先は、オフィスはもちろん、デートやイベントでも好印象をもたれること間違いなしです。
perruche

perruche

ワイヤーハートのデザインは、ワンポイントに添えるだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。ガーリーな赤ネイルで素朴な可愛らしさがたまらないデザインに大変身です。

③くりぬきネイル

抜け感のあるデザインで、すっかり定番になりつつある「くりぬきネイル」。大人っぽくて都会的なアートなのでクール派にも受けています。「甘いネイルが苦手」「モードな雰囲気がすき」そんな大人のニーズにぴったりです。
perruche

perruche

よく見るとハート型というところにさりげなく大人の遊び心をプラス。シンプルだけど、周りとかぶらないデザインは、都会的な印象ですよね。伸びてきても目立ちにくいクリアは、ネイルチェンジが苦手なズボラ女子にもおすすめです。
perruche

perruche

赤と白のコントラストがより際立ち垢抜けた印象になります。全体をマットで仕上げているので、冬っぽさもプラスされ、あたたかな印象になります。やさしいホワイトも肌なじみのよい仕上がりにしてくれます。

④フレンチネイル

いつものフレンチに飽きてしまったけれど、シンプルなデザインが好き、オフィスでもこっそりおしゃれに差をつけたい、そんな人におすすめなのが「ハートフレンチ」です。大人だけど無難にならないフレンチでおしゃれをブラッシュアップしましょう。
I nails

I nails

ハートが少し抵抗があるというひとにもぴったりのちょこっと使いです。ワンパターンになりがちなオフィスの定番フレンチネイルも、ハートにするだけで、雰囲気が変わりますよね。きちんとさを残しつつも可愛さを両立したデザインです。

ハートネイルでかわいい指先に変身♡

owl

owl

寒くて、おしゃれより防寒を重視してしまいがちな冬だからこそ、指先だけは手を抜かずに存分にデザインを楽しみましょう。さりげないハートモチーフは、大人が真似しても品良くかわいく仕上がりますよね。

新しい年が始まる新年に向けて、自分の好きを思いっきり詰め込んだネイルで、指先から自分らしさを大切にしていきましょう。ハートネイルで愛のあふれる一年にしてみてはいかがでしょう。


Itnail編集部