コラム コラム 2021年12月17日 更新 お気に入り追加 0

《グレー×オーロラ》ネイルで洗練された指先へ♡おすすめデザインをご紹介

525 view
《グレー×オーロラ》ネイルで洗練された指先へ♡おすすめデザインをご紹介 Itnail編集部

落ち着いていて上品な印象を与えてくれるグレーと、幻想的な輝きを与えてくれるオーロラは、一緒に取り入れることで洗練された雰囲気を演出してくれます。グレーのオーロラネイルはもちろん、グレーと好きな色のオーロラネイルを組み合わせるのもOK♡大人な輝きが楽しめるので、オーロラネイルが初めての方にもおすすめです。そこで今回は、真似したくなるワンランク上のグレー×オーロラネイルをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

王道でシンプルなグレーのオーロラネイル

グレーのシンプルなオーロラネイル

グレーのシンプルなオーロラネイル

暗めのグレーをベースにしてオーロラネイルを作れば、大人っぽさの強いネイルになります。落ち着いた印象の中で幻想的に輝く指先はとってもおしゃれ♡大人でもチャレンジしやすいデザインです。
雪の結晶とグレーのオーロラネイル

雪の結晶とグレーのオーロラネイル

淡いグレーや明るいグレーにすると、柔らかさのあるオーロラネイルになります。ワンカラーでシンプルに仕上げるのもおすすめですが、物足りないときはネイルパーツやネイルシールで季節感を出したり、華やかさをプラスするといいですよ♡
塗りかけのオーロラネイル

塗りかけのオーロラネイル

好きな色合いのグレーをベースに、オーロラパウダーをランダムに取り入れて、こなれ感のある指先へ♡塗りかけのようにデザインすれば、角度によって変わるオーロラの輝きが楽しめます。それぞれの爪で入れ方を変えて、おしゃれに仕上げましょう!

ニュアンス感たっぷりのグレー×オーロラネイル

ゴールドミラーとグレーのオーロラネイル

ゴールドミラーとグレーのオーロラネイル

グレーのオーロラネイルに、ゴールドミラーをプラスしたデザインです。爪の根元に少しミラーネイルを入れるだけで、こなれ感のある仕上がりに!ワンポイントに柔らかな乳白色とミラーアートを入れて、抜け感を出すのもおすすめです。
グレーとブラウンの光沢感ネイル

グレーとブラウンの光沢感ネイル

グレーだけでなくブラウンも取り入れて、より大人っぽいオーロラネイルにするのもGOOD♡キュッと引き締まった大人ネイルに仕上がります。メタリックブラウン×オーロラグレーの異なる光沢感で、おしゃれ度を上げるのもおすすめです。

グレーとオーロラのアシメネイルでトレンドライクに

グレーとオーロラのアシメネイル

グレーとオーロラのアシメネイル

シンプルなグレーのワンカラーネイルと、輝きのあるオーロラネイルで作ったアシメネイルは、トレンド感を意識したいおしゃれさんにぴったり♡左右の爪のデザインが違うだけで、何度も見たくなる指先が楽しめます。
マットなグレーのオーロラネイル

マットなグレーのオーロラネイル

落ち着いたオーロラネイルにしたいときは、質感にこだわってみるのもおすすめ♡ツヤを抑えたマットなグレーのオーロラネイルは、指先に馴染みながら上品な輝きを演出してくれます。オフィスネイルにもぴったりです。
グレーとブルーのオーロラネイル

グレーとブルーのオーロラネイル

ベースの色を変えたアシメデザインのオーロラネイルで、指先の存在感を引き立てるのもおすすめですよ♪寒色系のブルーを入れると、クールでひんやりしたネイルに仕上がります。個性派さんにもおすすめのデザインです。

淡いグレーで抜け感を出したオーロラネイル

淡いグレーのオーロラネイル

淡いグレーのオーロラネイル

淡いグレーを使ったオーロラネイルは、儚げなネイルデザインにしたい方におすすめです。今にも消えそうな色合いの中で見える、幻想的なオーロラの輝きがとても綺麗ですよ♡ミラーや氷ネイルで、より不思議な世界観を楽しむのもおしゃれです。
グレーやブルーのオーロラ×マグネットネイル

グレーやブルーのオーロラ×マグネットネイル

ブルーっぽさのあるグレーのオーロラネイルで、柔らかさと知的さを兼ね備えたネイルへ♡品のある輝きで綺麗めに仕上がりますし、淡い色が手元の透明感を上げてくれます。マグネットネイルも入れて、異なる輝きを楽しむのもおしゃれさんに人気!

グレー×オーロラネイルで美人度が上がる指先へ♡

水滴とグレーのオーロラネイル

水滴とグレーのオーロラネイル

洗練された手元が作れる、グレー×オーロラのネイルデザインをご紹介しました。
落ち着いた華やかさは、大人っぽくて魅力的な指先にしてくれます。
いろいろなシーンでも活躍してくれる派手すぎないデザインばかりなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪


Itnail編集部