コラム コラム 2016年1月6日 更新 お気に入り追加 0

ニットの袖からのぞかせたい♪指先をかわいく彩る冬ネイルデザイン3選

3,532 view
ニットの袖からのぞかせたい♪指先をかわいく彩る冬ネイルデザイン3選 Itnail編集部

ほかほかニットの袖からちらりとのぞかせるかわいらしい指先。 そんな指先をもっと女の子らしく、きれいに見せたいと思うと、ネイルデザインも自然と気合が入りますよね。 今回はニット袖からのぞかせるのにぴったりな、おすすめネイルデザインを複数紹介しています。

ニットの袖からちらりとかわいい指先♪

【イットネイル】ほかほかニットの袖からちらりとのぞかせるかわいらしい指先。
そんな指先をもっと女の子らしく、きれいに見せたいと思うと、ネイルデザインも自然と気合が入りますよね。

今回はニット袖からのぞかせるのにぴったりな、おすすめネイルデザインを複数紹介しています。
 (343747)

ほんわりチークネイル

寒い中で少しほてったようなほほをイメージしたチークネイル。
ほんのり色づいたようなデザインは、寒い季節にもぴったりなのです。
派手すぎないのにほどよい女の子さがあることから、男性受けもばっちりなトレンドデザインの一つです。

ほんのりやわらかいピンクチークカラーが圧倒的に人気ですが、冬は寒色系のチークカラーも難なく溶け込みます。
ニットのカラーに合わせたデザインを選んでもいいかもしれません。
冬らしくしたいときは、雪の結晶ネイルなどと組み合わせてみるといいでしょう。

定番のモテモテニットネイル

ニットネイルは秋から冬にかけた季節になると、毎年流行している定番デザインです。
コーディネートにとことん合わせるなら、ニットとの相性がバツグンなこのネイル。
手編みのセーターのような網目模様を立体的に表現すれば、ニットの袖からのぞかせるにはとてもふさわしいデザインです。

ホワイト・ピンク・グレー・水色・ベージュなどが定番です。

クリスマスにもぴったりな雪ネイル

冬といえば、やっぱり雪ネイル。
雪の結晶にもさまざまな種類があるので、いつまでも飽きずに楽しめるのがポイント。

青や紺色など濃い目のカラーに限らず、パステルカラーなど淡いカラーとの相性も意外といいものです。
キラキラビジューでいっそう華やかなイメージになります。

クリスマスの定番モチーフでもあるので、クリスマスネイルとしてもぴったりです。
定番だけどこの季節にしかできない限定デザインなので、冬が終わる前に一度はやっておきたいですね。

いずれもニットからちら見せされると思わずきゅんときそうなデザインです。
コーディネートに合ったネイルに迷ったときは、ぜひ挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部