デザイン デザイン 2018年10月15日 更新 お気に入り追加 0

まるで本物!?憧れの“押し花ネイル”をプチプラで♡

509 view
まるで本物!?憧れの“押し花ネイル”をプチプラで♡ myreco

季節問わず楽しめるとして人気の押し花ネイル。さりげない可愛さとオシャレさが、モテネイルとしても活躍してくれます。最近では100均やプチプラでも小さな押し花を手に入れることができるので、セルフで押し花ネイルに挑戦してみるのもオススメ♡参考になりそうなネイルデザインをご紹介していきたいと思います!

季節問わず楽しめるとして人気の押し花ネイル。さりげない可愛さとオシャレさが、モテネイルとしても活躍してくれます。最近では100均やプチプラでも小さな押し花を手に入れることができるので、セルフで押し花ネイルに挑戦してみるのもオススメ♡参考になりそうなネイルデザインをご紹介していきたいと思います!

プリンセスカラーの押し花ネイル



パープルとイエローの組み合わせがプリンセスを彷彿とさせるこちらのネイル♡

香水瓶とハートがチークネイルでほんのりと色付けされているのも可愛いですね。


リース型×ワイヤー風で今っぽ押し花ネイル



リース型の押し花とワイヤー風のシールを組み合わせて、簡単で今っぽいネイルに♡

押し花の配置に困ったときはリース型にするとそれだけでグッとおしゃれになりますね!


リース型になっている押し花も販売されているのでチェックしてみてください。


華奢でアンニュイな押し花ネイル



茎の部分がある押し花とクスミカラ―でレトロな雰囲気に。

華奢な感じがアンニュイで可愛いです♡


くすみピンクの甘い押し花ネイル



こちらはくすみピンクで大人可愛い押し花ネイルに♡


ピンクとお花の組み合わせは少し甘すぎるかな?という方も、こちらのように茎のついている押し花とくすみカラーを組み合わせることで甘すぎず大人っぽい仕上がりになります。


ピリッとスパイスを効かせた押し花ネイル



乳白色の色味と鮮やかで透明感のあるグリーンが爽やかで柔らかな印象を演出してくれています。

散らしたり囲んだりと押し花の配置も参考になりますね。


メタリックが辛さをプラスしてくれているので、これからの季節にも取り入れられそう!


キュートな押し花ネイル



ショートネイルはキュートなデザインが映えますね。


星やハート、りぼんにパール、そして押し花で、女の子らしさをふんだんに閉じ込めた可愛いネイルです♡


グラデーションの押し花ネイル



ブルーのグラデーションカラーが綺麗な紫陽花の押し花ネイルです。


季節のお花ですが、こうしてがく片や花びらを1つずつ置くと季節関係なく取り入れることができますよね。


手持ちの押し花も雰囲気を変えて



細い縦ラインを描いて茎に見立てることで、手持ちの押し花も違った雰囲気で楽しむことができます。


アクセントになっているエンボスアート風のお花もプチプラで販売されているようなので、チェックしてみてください。


レトロさのある押し花ネイル



アースカラーで柔らかな雰囲気がおしゃれな大人っぽい押し花ネイルです。

レトロさも感じるデザインで、一味違った指先を演出してくれそうですね。


大人のクリスマス押し花ネイル



まだ少し季節が先ですが、葉っぱをツリーに見立てたクリスマスネイルも可愛い♡


白がベースになっているのでツリーが際立っていて、おしゃれで大人のクリスマスネイルという感じがしますね。



いかがでしたでしょうか?まるで本物のお花を閉じ込めているような押し花ネイル。お花の種類はもちろん、取り入れ方次第で全く違った印象になるのが面白いですよね。可愛い押し花ネイルをぜひ楽しんでください。



関連記事

・【人気投票1位】この秋やってみたいネイルデザインは?1位はあの激かわデザイン♡

・【保存版】剥がれたネイルが蘇る♡ネイルリメイク法&長持ちのコツ

・プチプラで叶う♡秋ネイルに映える深みカラーを使ったネイル特集

・2018年秋も"べっ甲ネイル"で指先を彩って♡デートにピッタリなデザイン4選

・指先に咲かせよう!季節の変わり目は【押し花ネイル】で決まり♡