デザイン デザイン 2020年2月17日 更新 お気に入り追加 0

逆フレンチネイル”で美爪をGET♡爪を長く見せられる春ネイル8選

253 view
逆フレンチネイル”で美爪をGET♡爪を長く見せられる春ネイル8選 myreco

フレンチネイルよりラインが深い逆フレンチネイルは、爪を長く見せる効果を持つデザインです。「爪が伸びても目立ちにくい・短い爪にも似合う」など、たくさんのメリットがあります。春らしいカラーを使ってオシャレな指先を手に入れてみてはいかがでしょうか♪大人女性にもおすすめの逆フレンチネイルをご紹介致します。

フレンチネイルよりラインが深い逆フレンチネイルは、爪を長く見せる効果を持つデザインです。「爪が伸びても目立ちにくい・短い爪にも似合う」など、たくさんのメリットがあります。春らしいカラーを使ってオシャレな指先を手に入れてみてはいかがでしょうか♪大人女性にもおすすめの逆フレンチネイルをご紹介致します。

ふんわりベージュ×春色ストーンの逆フレンチネイル



落ち着きあるベージュに、秋冬イメージを持つ人も多いのではないでしょうか?


シルバーのラメやストーンをのせれば、秋冬にぴったりのデザインになりますが、黄色・ピンク・ブルーなどの鮮やかなストーンを散りばめることで、大人の春ネイルに変わります。

上品な春ネイルに、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ピンクホワイトの逆フレンチネイル



ふんわり淡いピンクホワイトは、春にぴったりの色合いです。

薄めのピンクにシルバーのライン・ビジューを加えることで大人っぽさもプラス。


上品な、春色逆フレンチネイルができあがります。


ふんわりピンクの逆フレンチネイル



大人可愛いピンクカラーで、逆フレンチネイルにチャレンジすれば、春にぴったりの女性らしいネイルができあがります。

ふんわり優しいカラーにゴールドのラインやパールを加えて、大人っぽさもプラスしてみてください。


フェミニンな春ネイルに仕上がりますよ♪


パールピンク×パールホワイトの逆フレンチネイル



微細パールが配合された、ピンクとホワイトの2色を使った逆フレンチネイル。

煌びやかなビジューをのせることで、華やかさをさらに高めることができます。


冬から春に変わる、今の季節にぴったりのネイルデザインです。


ほんのりチークの逆フレンチネイル



ほんのりとしたピンク・パープルの2色をいれた逆フレンチネイル。

色をポンポンとのせるチークデザインにすることで、春らしく可愛いネイルに仕上がります。


華やかなビジューものせて、上品さもプラスしていきましょう。


ラメピンクの逆フレンチネイル



鮮やかなピンクのワンカラー逆フレンチネイル。

可愛らしいピンクカラーは、1色で春モードを高めます。


シルバーのラインやストーンをさりげなくプラスして、大人っぽさ表現してみてくださいね。


春色×ペイズリー柄の逆フレンチネイル



ふんわり優しいピンクベージュのベースカラーに、オレンジ・ビビットピンクの2色のカラーをほんのりのせた春らしい逆フレンチネイル。


ホワイトベースのペイズリー柄ネイルや、大きめパールが華やかな印象にしてくれます。


ピンク×押し花デザインの逆フレンチネイル



落ち着きあるピンクカラーと、ピンクベージュの2色を使った逆フレンチネイル。

大人っぽい押し花デザインを加えることで、大人女性にぴったりの春ネイルができあがります。


ゴールドのラインで華やかさもプラスしてみてくださいね。



指先を細く長く見せる逆フレンチネイルは、大人女性にもおすすめです。

春にぴったりのカラーやパーツをたっぷり取り入れて、上品な指先を手に入れてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・ネイルに遊び心を。シンプル派さんも楽しめるモードなブロックネイル10選

・お砂糖みたいな質感が可愛い♡派手すぎないシュガーネイル8選

・パステルカラーで春を先取り♡チェック柄が可愛い春ネイル特集

・マーブルネイルでこなれ感のある指先をget♡大人カラーを使ったネイルデザイン特集

・2020年は「クラシックブルー」が人気の予感!トレンドを意識したブルーネイル7選