デザイン デザイン 2017年11月25日 更新 お気に入り追加 0

【鯨岡 百合香】やっぱりネイルはお花デザインがいちばん人気! 冬のフラワーネイルコレクション 

649 view
【鯨岡 百合香】やっぱりネイルはお花デザインがいちばん人気! 冬のフラワーネイルコレクション  AUTHORs BEAUTY

冬はニット柄ネイルやツイード柄ネイル、アーガイル柄ネイル……などなど、様々なデザインが流行ります。 ですが、一年を通して人気のデザインと言えば、やっぱりフラワーデザインではないでしょうか? 「お花のデザインがマスト!」というお客様も多いです。 フラワーデザインはカラーリングを変えることで、1年中様々な雰囲気で楽しむことができます。

一年を通して人気のフラワーデザインを冬仕様に

一年を通して人気のフラワーデザインを冬仕様に

冬はニット柄ネイルやツイード柄ネイル、アーガイル柄ネイル……などなど、様々なデザインが流行ります。
ですが、一年を通して人気のデザインと言えば、やっぱりフラワーデザインではないでしょうか?

「お花のデザインがマスト!」というお客様も多いです。
フラワーデザインはカラーリングを変えることで、1年中様々な雰囲気で楽しむことができます。

「ピンクが好き!」という方も鮮やかなパステルピンクは春までお預けして、冬のピンクは少し深みのあるボルドーカラーやブラックと合わせて冬仕様にアレンジ!!

人とは違うカラーで! 大人のシックなフラワーデザイン

人とは違うカラーで! 大人のシックなフラワーデザイン

きれいカラーには抵抗があるという方には、シックな色合いのキャラメルカラーがオススメ!

小花柄をONして、あえて可愛くなりすぎないようにアレンジしています。

グレージュカラーをベースにしたオフィス向けデザイン

グレージュカラーをベースにしたオフィス向けデザイン

オフィス使用には、ベージュよりも冬らしくシックにグレージュカラーを合わせるとGOOD!

派手になりすぎず、華やかなフラワーデザインを取り入れやすくなります。

ミルクティーのようなベージュカラーを取り入れて!

ミルクティーのようなベージュカラーを取り入れて!

全体を綺麗カラーでまとめると、春・夏モードになってしまいます……。

そんなときは、フラワーデザインのベースにミルクティーカラーを取り入れてみて!
ミルキーなカラーが、全体の雰囲気を落ち着いて見せてくれます。

いつものフラワーデザインを秋冬アレンジで楽しんでみてくださいね!

ネイルアーティスト/鯨岡百合香(Cranberry nail)