デザイン デザイン 2018年11月2日 更新 お気に入り追加 0

秋モードは爪先から。定番「べっ甲ネイル」の魅力に迫る♡

514 view
秋モードは爪先から。定番「べっ甲ネイル」の魅力に迫る♡ myreco

秋の定番ネイルといえば、べっ甲ネイルです。べっ甲ネイルはなぜ人気なのでしょうか?その魅力3つを紹介します。合わせておすすめのネイルアレンジと、セルフでできるべっ甲ネイルのやり方も紹介しています。参考にして秋ネイルのワンランク上のおしゃれを楽しみましょう♡

秋の定番ネイルといえば、べっ甲ネイルです。べっ甲ネイルはなぜ人気なのでしょうか?その魅力3つを紹介します。合わせておすすめのネイルアレンジと、セルフでできるべっ甲ネイルのやり方も紹介しています。参考にして秋ネイルのワンランク上のおしゃれを楽しみましょう♡

べっ甲ネイルの魅力その1 上品な華やかさがある



気分はプリンセス!?

赤べっ甲をメインにネイルストーンをたくさんちりばめた指先は上品な華やかさがあります。

薄いブルーをを取り入れることで、女性らしい可憐さがアップします。


秋らしい落ち着いた赤べっ甲をベースにしているため、秋モードファッションにもしっくりきますね。

ちょっとしたお呼ばれなど華やかさを演出したい時におすすめです。


べっ甲ネイルの魅力その2 トータルコーデでワンランク上のおしゃれが楽しめる



べっ甲ネイルの魅力2つ目は、トータルコーデでワンランク上のおしゃれが楽しめることです。

秋コーデのおしゃれを楽しむにはまずは爪先から始めましょう。


定番の赤×茶色のべっ甲ネイルは、秋モードのどんな洋服にもマッチする定番の組み合わせです。

今年のトレンドはベイクドカラーですが、くすんだこなれ感にべっ甲ネイルが上品さをプラスしてくれます。


今年のトレンドカラーを楽しみたいあなたにおすすめのべっ甲ネイル



トレンドを楽しみたいあなたにおすすめは、ダークグリーンを取り入れた天然石のようなべっ甲ネイルです♡
今年のトレンドであるダークグリーンに合わせた透明感のある色合いのべっ甲ネイルが秋コーデを引き立ててくれます。



今年のトレンドベイクドカラーを意識するなら、ネイルにもくすみ感を取り入れましょう。

ホワイトベージュの優しい色合いが秋らしい深みを感じさせます。

主張しすぎずどんな色にも似合う落ち着いたべっ甲ネイルです。


べっ甲ネイルの魅力その3 フレンチネイルなら普段使いのオフィスコーデにも♡



華やかで上品なべっ甲ネイルですがオフィスなどの普段使いでは抵抗を感じる人も多いです。

そんなあなたにおすすめなのがフレンチネイルです。


フレンチネイルならべっ甲ネイルの華やかさはそのままで、落ち着いた大人感を演出できます。

控えめなフレンチネイルは派手すぎず誰からも高感度の高いオフィス向けネイルです。


ネイルサロンのような仕上がり!!おうちでできるべっ甲ネイルのやり方



べっ甲ネイルはおうちでも簡単にすることができます。

色使いやネイルストーン、ラメなどを使ってあなた好みのべっ甲ネイルアレンジを楽しみましょう♪

セルフでできるべっ甲ネイル動画をご紹介します。

参考にしてみて下さいね!



べっ甲ネイルの魅力とおすすめネイルについてシーン別に紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

華やかなプリンセスネイルから定番の赤×茶、今年のトレンドを取り入れたネイルなど、べっ甲ネイルはさまざまなアレンジを楽しむ事ができます。
セルフでも簡単にべっ甲ネイルができるので、秋モードファッションに取り入れたいですね。

あなたのお好みや気分で色々なべっ甲ネイルを楽しんでみましょう。



関連記事

・単色ネイルに飽きたらアートをプラス♡平凡な指先からグレードアップした人気のネイルデザインに!

・40代からもネイルは楽しい!オシャレでシンプルな大人ネイルで好感度UP

・【2018秋冬】大理石ネイルをセルフで。シックな大理石風ネイルのやり方

・オフィスでもさりげなくお洒落に♪秋色グラデーションネイル10選

・【動画あり】2018年秋ネイルをマスター♡定番べっ甲ネイルのセルフのやり方