デザイン デザイン 2019年9月12日 更新 お気に入り追加 0

秋にやりたい“べっ甲ネイル”♡おしゃ見えするネイルデザイン7選

156 view
秋にやりたい“べっ甲ネイル”♡おしゃ見えするネイルデザイン7選 myreco

秋ネイルの代表デザインといえば『べっ甲ネイル』ですよね!宝石のべっ甲をモチーフとしたべっ甲ネイルは、高級感と深みがあり、大人の女性にも相応しい華やかデザインです。秋になるとやりたくなる定番デザインですよね♡今回は秋にピッタリのおしゃ見えするべっ甲ネイルを7種類紹介します♪

秋ネイルの代表デザインといえば『べっ甲ネイル』ですよね!宝石のべっ甲をモチーフとしたべっ甲ネイルは、高級感と深みがあり、大人の女性にも相応しい華やかデザインです。秋になるとやりたくなる定番デザインですよね♡今回は秋にピッタリのおしゃ見えするべっ甲ネイルを7種類紹介します♪

落ち着いた色味のべっ甲ネイル



べっ甲ネイルはどのカラーとも合わせやすいので、シンプルな中にポイントとして入れるのもおすすめです。


ベージュと合わせると落ち着いた中に上品さが出るので、チャレンジしやすいですよね。

ゴールドの細めのラインを入れるとさらに華やかさを醸し出してくれます♡


シンプルだけど寂しくないデザインがお好きな方に一押しのデザインです。


秋カラーとべっ甲ネイルは相性抜群



秋は『カーキ』を使いたくなる方も多いのではないでしょうか。

スモーキーカラーのカーキは、べっ甲ネイルと相性ピッタリ!


華やかな中にも格好良さがあるので、少し個性を出したデザインが好きな方におすすめです。

チェーンや大き目のパーツと組み合わせるのも豪華に仕上がって素敵です♡


べっ甲ネイルとボルドーは秋らしさ満点



べっ甲ネイルのブラウンがかった色味は、ボルドーなどの深い赤と組み合わせると高級感を醸し出してくれます。


赤とべっ甲アートの組み合わせは、べっ甲ネイルデザインの中でも大人気!

手のくすみが気になる大人の女性にもおすすめで、肌をきれいに見せてくれる効果が期待出来ます。


べっ甲ネイルがしたい方にとって絶対押さえておきたいデザインです◎


王道のべっ甲ネイルデザイン



べっ甲ネイルはゴールドとの相性抜群です!

全体を落ち着いたカラーでまとめ、差し色としてゴールドのスタッズやラインテープを使うとより華やかに♡


初心者でも挑戦しやすい王道べっ甲ネイルです。


アートで部分使いのべっ甲ネイル



「全体にべっ甲のアートを施すのは、ちょっと手元が派手になり過ぎるかも…」と思う方は、べっ甲を部分使いにしてみるのも素敵です。


全体にするとインパクトが強くなるべっ甲ネイルも、このように一部分だと派手になり過ぎず、上品な印象になります。

さらにゴールドのパーツやアイテムを追加するとシンプルな中にも華やかさを出すことが出来ますよ♡


べっ甲ネイルに差し色でモスグリーンを



べっ甲ネイルは秋カラーと相性抜群です。

ボルドーやカーキも秋に人気のカラーですが、こちらのモスグリーンも秋らしさを感じさせてくれるカラーです!


大人のファッショナブルなイメージのモスグリーンとべっ甲ネイルの組み合わせは、洗練されたスタイリッシュな印象を与えてくれます。


ネイルで個性を主張したい方にもおすすめです♡


フットにもおすすめなべっ甲ネイル



仕事柄ハンドネイルができない方は、フットネイルでべっ甲ネイルを取り入れてみてはいかがでしょうか。


まだまだ暑い日が続いてオープントゥのパンプスなどを履く機会もあるかと思いますので、足先まで意識してネイルをしておくと、周りと差を付けることが出来ますよ♡



べっ甲ネイルは秋に大人気の定番デザイン。

季節感のあるデザインを取り入れて、秋のおしゃれを楽しんで下さいね!



関連記事

・秋色グラデーションネイルはオフィスにもぴったり♡おしゃれな指先を演出するデザイン9選

・【動画あり】2019年秋先取りネイルはセルフでできる“べっ甲ネイル”で♡定番だけど可愛いデザイン特集

・秋はやっぱりこっくりカラーのネイル♪上品にみせるネイルデザイン7選

・サンダルとネイルの色はどう合わせる?色合わせコーディネートを徹底研究

・シェルは夏だけ?秋でも楽しめる万能カラーと組み合わせた上品デザイン6選