コラム コラム 2018年11月20日 更新 お気に入り追加 0

素朴なのに技巧的?ハートピーコックネイルが女性の心を掴むワケ

406 view
素朴なのに技巧的?ハートピーコックネイルが女性の心を掴むワケ Itnail編集部

大人っぽいハートネイルにしたいなら、ハートピーコックネイルがイチオシです。簡単なのに、技巧的に見えちゃうデザインはセルフジェルネイルにもおすすめ。この記事では、女性の心を掴む素敵なデザイン、ハートピーコックネイルの魅力に迫ります。

シンプルが一番♡オフィスネイルにも使えるハートピーコック

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

シンプルネイルが望ましいオフィスシーンにもハートピーコックネイルはおすすめです。
ベースは、定番のベージュが無難でしょう。ワンカラーで塗った上に、茶色と白のジェルで交互に丸を描きます。細い筆で真ん中にスッと線を引けば、ハートピーコックが完成します。モタモタしているとアートが崩れてしまう場合があるので、形が決まったらすぐに硬化するのが失敗しないポイント。
フレンチが好きな人は、フレンチラインにハートピーコックを描いても素敵でしょう。
最初に、ピンクやグレージュ、ベージュといったカラーでフレンチを描きます。次に、ピンクと白のジェルで、フレンチラインにハートピーコックを描いてみて。全ての爪をハートピーコックにしてしまうと、派手になり過ぎてしまいます。アートは数本だけにとどめ、他の爪はラメライン程度が丁度いいでしょう。
Nailroom彩

Nailroom彩

明日はデート♪彼ウケ狙いのガーリーなデザイン

 atelier tRico

atelier tRico

彼ウケを狙うときには、思いっきりガーリーに攻めてみて。
ベースはピンクがマストです。丸フレンチでも、ワンカラーでも好きな形でOK。その上から、赤と白でハートピーコックを描いてください。かわいらしい雰囲気のデザインになりますよ。他の爪は、ツイード柄にするのはいかがでしょうか。ピンクベースの上に、ハートピーコックと同じ赤と白でツイードを描けば、統一感のある愛されネイルになります。
少しお姉さんっぽい雰囲気が好きな人は、オフホワイトやベージュの丸フレンチの上に赤と白でハートピーコックを描くのがおすすめ。他の爪はアーガイル柄やゴールドラメの埋め尽くしにすれば、大人かわいいネイルになります。
Queen (東大阪)

Queen (東大阪)

甘さ控えめ!クールなデザインにもトライ

 Dolce (相模原)

Dolce (相模原)

カッコイイ系のデザインにハートは似合わないと思っていませんか?アレンジ次第で、ハートピーコックをネイルにかっこよく取り入れることができますよ。
まずシルバーやゴールド、ブラックのラメで爪全体を埋め尽くしましょう。サイドにさり気なく茶色と白のハートピーコックを入れれば、甘さ控えめなビターなデザインネイルになります。
セルフでも簡単にできるのに、技巧的に見えて、バリエーションも豊富。メリットいっぱいのハートピーコックネイル。次のネイルチェンジの際に、トライしてみてはいかがでしょうか?


Itnail編集部