コラム コラム 2018年2月21日 更新 お気に入り追加 0

ネコ好きさんに贈る!癒しのニャンコネイル特集♡

2,188 view
ネコ好きさんに贈る!癒しのニャンコネイル特集♡ Itnail編集部

動物好きなあなた、犬派ですか?それとも猫派ですか?大体どちらかに分かれますよね。今回は猫好きさん必見の可愛いニャンコネイルをご紹介します。見るたびついついにやけちゃう、とってもお茶目なニャンコネイルでテンションも上がってしまうことでしょう。

ニャンコシルエット

     atelier tRico

atelier tRico

近年猫ブームにより猫を飼っている人が増えたように感じます。猫カフェや猫のキャラクターと、ニャンコに触れる場所も増えていますよね。そんな猫派の人にぜひオススメのニャンコネイルデザインをご紹介しましょう。見ているだけでにやけちゃうこと間違いなしです。

1つ目はニャンコシルエットの可愛いネイルデザインです。猫は自分の気まぐれで行動しているところがなんとも愛くるしいですよね。座っているところ、爪を研いでいるところ、伸びをしたりじゃれているところと、猫ならではの可愛いシルエットをネイルデザインにしてみませんか?見ているだけでもほっこりしてしまうデザインなのでとてもオススメですよ。

フラットアートでも立体アートでも猫のシルエットは型取りやすいので、ぜひチャレンジしてみてください。
     Life Nail

Life Nail

リアルなニャンコアート

pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

2つ目はリアルなお顔の絵が素敵なリアルニャンコネイルデザインです。キリッとした目が特徴的なニャンコはリアルに描きやすいのです。自分が愛してやまない飼っているニャンコをリアルなデザインにしてもらうのはいかがですか?写真を見本にニャンコのお顔を描けば、常に一緒にいれる感覚になるのでそういったデザインもオススメですよ。

他の動物よりもリアルに描きやすいのが特徴的なのでチャレンジしたいものです。リアルなニャンコネイルであなたも癒されてみませんか?
     Ganesh (兵庫・姫路)

Ganesh (兵庫・姫路)

ニャンコシェープで個性的に!

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

3つ目はアクリルパウダーで作るニャンコシェープネイルデザインです。アクリルパウダーで爪の先端部分に猫耳のシェープを作ってあげます。アクリルパウダーで作ることでより強度があるので、猫耳シルエットでも安心して生活できます。

シェープでニャンコ感を出し、デコレーションはシンプルにすることで、個性的だけど大人なニャンコネイルが楽しめますよ。両手に一本づつ取り入れて、お友達にも自慢したくなりますよね!

猫好きにはたまらないニャンコネイル。心から癒されるネイルデザインをぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?


Itnail編集部