コラム コラム 2017年12月27日 更新 お気に入り追加 0

猫好き必見!キュートな姿に癒される猫モチーフネイル画像集

1,154 view
猫好き必見!キュートな姿に癒される猫モチーフネイル画像集 Itnail編集部

ツンデレな性格が乙女心をくすぐる猫。 芯のある媚びない性格で、マイペースなその姿は見ているだけで癒しの存在ですよね! そんな癒しの猫アートをネイルにもオン。 指先にキュートな猫が宿ればどんな人も笑顔になれること間違いなし! 辛口なツンデレ猫から、ゆる~い癒し猫までデザインはあなた次第。 今回は猫好きな人にはたまらない、そうでない人もにっこり笑顔になる事間違いなしの猫モチーフネイルデザインをご紹介します。

癒しの猫ネイル♡

あどけない姿に癒される♡

あどけない姿に癒される♡

マイペースな姿が癒しの猫。
せっかく猫をネイルに取り入れるなら癒しのデザインに仕上げましょ☆
猫の表情をおとぼけの表情にしたり、あえて手書き風のタッチで描くことで猫ネイルが癒しの存在に。

頑張り過ぎない猫ネイルで、指先から癒しの猫デザインを取り入れましょう♡
癒しの猫ネイル♡

癒しの猫ネイル♡

やっぱり可愛い白猫ネイル♡

ラブリーなな白猫ネイル♡

ラブリーなな白猫ネイル♡

猫の中でもそのキュートさが引き立つ白猫ちゃん♡
白猫を取り入れれば可愛いらしい猫ネイルの完成です。
白猫ネイルをリボンやハートなど女性らしいデザインと組み合わせて、とことんキュートに仕上げても素敵ですね。

可愛いらしく猫ネイルを取り入れたいなら、白猫×女性らしいデザインでキュートな猫ネイルを楽しみましょう!
のぞき見姿が愛おしい♡

のぞき見姿が愛おしい♡

黒猫でちょっとミステリアスに☆

大きな目がポイント☆

大きな目がポイント☆

白猫ネイルに続いて大人気のデザインが黒猫ネイル。
黒猫を取り入れると、白猫のキュートなイメージとは違いミステリアスな雰囲気を演出。
真っ黒の顔に大きな目を描けば黒猫の持つミステリアスな雰囲気を存分に発揮してくれます。
黒目は細めに描くことでさらに雰囲気のある黒猫の完成!

ちょっと個性的なネイルに仕上げたいなら、黒猫ネイルでミステリアスなデザインに挑戦してみましょう。

白猫×黒猫でアシンメトリーに!

白猫×黒猫のアシンメトリーネイル

白猫×黒猫のアシンメトリーネイル

白猫にするか黒猫にするか迷って選べない!そんな女性におすすめなのがアシンメトリーネイル。
左右で白猫と黒猫を取り入れてアシンメトリーにすることで遊び心のある猫ネイルの完成!
それでいて、オシャレに仕上がるなんてとっても素敵ですね。

よりオシャレに、そして贅沢に猫ネイルを楽しみたいならアシンメトリーネイルで白猫と黒猫を同時に取り入れてみましょう。

レッドを使った猫ネイルなら色っぽく♡

赤を使って大人っぽく♡

赤を使って大人っぽく♡

猫ネイルを大人っぽく仕上げたいなら赤をチョイス!
実際に存在する猫のカラーではないけれど、ここはアートの世界だからレッドの猫がいてもOK。
指先に赤を取り入れるだけでちょっぴりセクシーな指先を演出してくれますよ。

あえて、猫のシルエットだけを描けばより大人っぽい猫デザインの完成。
大人っぽくセクシーに猫ネイルを取り入れたいならぜひ赤をチョイスしてみましょう。

肉球ネイルがたまらない♡

肉球アートが超可愛い♡

肉球アートが超可愛い♡

猫と言ったらたまらないのがその肉球♡
プニプニ、モチモチの肉球は猫ちゃんの象徴ですよね。
そんなキュートな肉球をネイルにもオン!
足跡みたいで可愛いらしいアートに仕上がりますよ。

猫ちゃんのお顔と一緒に肉球を取り入れるも良し、爪の真ん中にドーンと大きな肉球を描くのも良し。
それだけで猫の可愛いさを十分に発揮してくれる肉球アートをネイルにも取り入れて癒されましょう♡

スタッズで作るクールキャット☆

スタッズで作るオリジナルキャット☆

スタッズで作るオリジナルキャット☆

猫ネイルをクールに取り入れたいならスタッズを使ってみましょう!
いつも使っている三角とリーフ型のスタッズを組み合わせるだけで猫のフェイスが完成。
さらに三角と丸のスタッズを組み合わせれば可愛いらしい肉球を作る事もできますよ。

スタッズを使うのでクールな雰囲気でありながらも、アーティスティックな猫ネイルがとっても素敵♡
オリジナリティ溢れる個性派にゃんこを取り入れたいならスタッズで作る猫アートに挑戦しましょう!

3Dアートで立体猫ちゃんに挑戦!

3D猫ちゃんがキュート♡

3D猫ちゃんがキュート♡

ワンランク上の猫ネイルを楽しみたいなら3Dで作った猫のデザインがおすすめ。
自爪に耳をプラスして立体的に仕上げた猫ネイルはキュートなのはもちろん、とってもオシャレ♡
あえて顔は描かずにシルエットだけで仕上げても、その存在感は抜群。
さり気ないのにとってもキュートな、他にはない猫ネイルに仕上がります。

猫ネイルで周りと差をつけたいなら3Dで作る猫ネイルに挑戦してみましょう!
マットに仕上げて冬仕様に♪

マットに仕上げて冬仕様に♪

キュートな姿が愛おしい猫ネイルをご紹介しました。
どれも見ているだけで癒されるデザインばかりでしたね!
オシャレなネイルで癒されたいなら、可愛い猫ネイルで指先を飾ってみましょう。


Itnail編集部