コラム コラム 2020年4月10日 更新 お気に入り追加 0

質感の違いが素敵♡キラキラ×ツヤツヤのアシンメトリーネイル特集♡

668 view
質感の違いが素敵♡キラキラ×ツヤツヤのアシンメトリーネイル特集♡ Itnail編集部

左右でデザインを変える、アシンメトリーネイル。この記事では、ラメを使ったキラキラネイルと、艶々(ツヤツヤ)仕上げのネイルを組み合わせたアシンメトリーネイルデザインをご紹介します。質感の違いを楽しめる素敵なデザインがたくさんありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

キラキラ×クリアな艶ネイルのアシンメトリーデザイン

Marcelina

Marcelina

左右のデザインの組合せによって、何通りものバリエーションが生まれる、アシンメトリーネイル。

最初にご紹介するのは、ラメを使ったキラキラネイルに、クリアベースの艶々ネイルを組み合わせたデザインです。

例えば、一方の爪をラメで埋めつくしたキラキラネイルに、もう一方の爪をクリアベースのシンプルネイルにするデザインはいかがでしょうか。クリアネイルの美しい艶感とラメの輝きがマッチした、お洒落度高めなネイルを楽しめるでしょう。

クリアベースとラメ埋めつくしというように、左右で質感を変えつつ左右のアートに同じパーツを使うと、統一感のあるデザインに仕上げられますよ♪
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

同系色で統一したキラキラ×艶々のデザインも素敵

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

キラキラ×艶々でアートするアシンメトリーネイルは、左右の質感を変えつつ、同系色でそろえてアートするのもおすすめです。

例えば、片方の爪を鮮やかレッドでカラーリング、もう一方の爪をレッド系カラーのラメ入りジェルでカラーリングするデザインはいかがでしょうか。キラキラネイルは、艶仕上げのネイルに使ったカラージェルにラメをたっぷりMIXしてアートしてもいいでしょう。

ブラウン×ゴールドラメ、ブラック×ブラックラメ、グレー×シルバーラメ、ピンク×ピンクラメというように、お好みに合わせて色々なデザインを作ってみてくださいね♪
SPICENAILS (吉祥寺)

SPICENAILS (吉祥寺)

キラキラ×柄の艶ネイルで作るネイルもお洒落!

¡MIRA!

¡MIRA!

キラキラ×艶々のアシンメトリーネイルは、艶仕上げにするネイルに、お好みの柄をアートしてみるのもおすすめです。

例えば、スキンカラーベースのレオパードネイルに、ゴールド系カラーのラメネイルを組み合わせるデザインはいかがでしょうか。レオパード柄のような柄物のネイルは派手になりがちですが、アシンメトリーデザインにすると、お洒落度高く上品な仕上がりを楽しめます。

キラキラ×艶々仕上げの柄ネイルは、左右同系色で統一してもいいですし、全く系統の異なる色を組み合わせてもいいでしょう。

艶仕上げのネイルには、フラワー柄やドット柄、リボン柄、ストライプ柄というように、お好みの柄をアートしてみてくださいね。



Itnail編集部