デザイン デザイン 2019年9月15日 更新 お気に入り追加 0

2019年秋冬も“チェック柄”がおすすめ♡シックな指先を叶えるチェックネイル8選

579 view
2019年秋冬も“チェック柄”がおすすめ♡シックな指先を叶えるチェックネイル8選 myreco

秋冬の定番柄とも言われる「チェック柄」。2019年も流行の予感です。ファッションにもネイルにも“チェック柄”を取り入れて、季節先取りネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。チェック柄なのにシックに決まる!大人上品なチェック柄ネイルをご紹介致します。

秋冬の定番柄とも言われる「チェック柄」。2019年も流行の予感です。ファッションにもネイルにも“チェック柄”を取り入れて、季節先取りネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。チェック柄なのにシックに決まる!大人上品なチェック柄ネイルをご紹介致します。

ブラウン×ピンクの大人キレイなチェックネイル



淡いトーンのブラウンとふんわりピンクの2色を使ったネイルデザイン。


落ち着きのあるブラウンがベースになっていますが、ピンクが加わることで、やわらかで女性らしい雰囲気が高まります。


チェック柄はワンポイントとしてデザイン。

シルバーの細いラインと小さなパールが大人キレイ度をアップさせます。


パールピンクのチェックネイル



艶のある指先を演出するパールピンクとホワイトの2色でつくられたチェックネイル。

トーンの明るいピンクでも、パール配合のカラーを選べば上品なデザインに仕上がります。


ななめチェック&シルバーのパーツをつけることでキレイ度もよりアップ♪

オフィスにもGOODなオトナ上品ネイルのできあがりです。


ピンクベージュ×ブラウンの大人チェックネイル



ピンクベージュとブラウンの2色にシルバーの細いラインを付けたチェック柄の変形フレンチ。


あたたかみのある色合いを2色重ねると、女性らしいやわらかなネイルができあがります。

秋冬にぴったりの上品ネイルです。


ピンク×グレーのギンガムチェックネイル



トーンの明るいピンクカラーとグレーのギンガムチェックを合わせた大人可愛いネイルデザイン。


ピンクとギンガムチェックは可愛らしさを強調するカラー&デザイン。

しかし、グレーでギンガムチェックをデザインしているので、大人っぽさもプラスされます。


「オフィスでも可愛いチェックネイルに挑戦したい!」という方におすすめです。


オフホワイト×ベージュのギンガムチェックネイル



こちらもギンガムチェックネイル。

ギンガムチェックは大人カラーとの相性もGOODなんです。


オフホワイト×ベージュの上品な色合いに可愛らしいチェック柄を合わせて、大人可愛いスタイリッシュネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


トレンドオレンジのチェックネイル



夏から秋にかけて流行になっているオレンジ。


ブラウン・ベージュに合わせて、オレンジもくすんだ色合いをチョイスすると大人上品な秋ネイルができあがりあます。


チェック柄にもオレンジのラインをプラスし、トレンド意識のチェックネイルにチャレンジしてみてくださいね。


透け感が大人っぽい♡シースルーチェックネイル


 
ベージュ・オレンジブラウンの2色のブラウンカラーに、黒のチェック柄を合わせています。


オフィスに黒は似合わないと思われがちですが、シースルーデザインを合わせれば、上品なチェックネイルが仕上がります。


ゴールドのパーツもつけて、とことん上品に仕上げてみてはいかがでしょうか。


ブラウングラデのチェックネイル



ダークブラウンからトーンの明るいベージュまで3色のブラウンカラーを1本1本に塗っています。

異なる色合いでも“ブラウン”がベースなので、上品な印象。


チェック柄にはブラウングラデで使っている3色を使い、統一感のあるチェックネイルにチャレンジしてみてくださいね。



秋冬は“チェック柄”がトレンドです。

続々と増えるチェック柄アイテムに合わせ、ネイルもチェンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・残暑〜初秋も“くすみカラー”で大人可愛く♡グレージュネイル8選

・秋ネイルをいち早く取り入れて♡大人可愛いブラウンネイル7選

・秋色”で大人っぽい指先♡初秋におすすめのグラデーションネイル8選

・“くすみピンク”のネイルが可愛い♡秋らしさ感じる大人っぽ可愛いネイルデザイン8選

・ヌーディーカラーは秋にも大活躍!季節を先取りするブラウンネイル8選